コメントもらえると嬉しいです

ピース

日記

地域によって今日だったり明日だったりするみたいだけど
世間では成人式らしいですがオイラにとっては遠い昔の事
なので今日もコレといったネタが無いです
という事で今日も困った時の占いサイト頼り
世間では成人式、成人と言ったら酒とタバコが解禁
でタバコ占いなんつー物をやってみました
ココです
http://uranai.am/6353/query.htm


結果は
てっつぁんさんは、 ピース タイプです。
ピースタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

てっつぁんさんのラッキーアイテム:こけし

う~む、オイラが実際に吸ってるタバコとは違うが
勘違いされる事が多い
ストレスが溜まりやすい
この辺は当たってるような

あっタバコ占いって2つみつけたんだけど
もう1つは結果が全く当たってる所無かったので
こっちの結果をかきました
ちなみにもう1つの方はココです
http://u-maker.com/56841.html

  • 虹子

    虹子

    2010/01/11 13:24:08

    タバコすわないからなぁ~

    箱のにおいかいだ事あるけど、結構いいにおいだった記憶が・・・・・でも、煙はダメw