ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

サークルの撮影会

日記

サークルの皆さんとお部屋を訪問してくれたお友達とメルモと
総勢11名と1匹で記念撮影をしました~♪

訪問した皆さんのお部屋がステキな部屋ばかりだったので、
かなり気が引けましたが、せっかくのチャンスだったので
思い切ってご招待しました。

少人数のサークルだからこそ、できる企画ですね。
また機会があったら参加しま~す!

今日ご訪問くださった皆さん、
本当にありがとうございました~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/13 13:05:26

    むらさきさん、ショコラさんへ

    今回は連休という事で不在の方も多かったようなので、
    次回は是非ご一緒に撮影したいですね~♪

  • ショコラ

    ショコラ

    2010/01/13 12:03:56

    次回は 是非とも参加したいです^^

  • むらさき

    むらさき

    2010/01/13 10:51:53

    参加できず・・・ 残念( p_q)エ-ン

    次回は ぜひぜひ!!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/11 17:30:57

    ピィさんへ

    お名前が戻ったら是非一緒に撮影しましょう。
    お待ちしています~♪


    子猫さんへ

    皆さん、それぞれ自分のお部屋で撮影しているので大丈夫ですよ。
    私も初めての事で慣れていなくて、
    挨拶もせずに移動してしまってすみませんでした~
    (突然大勢の人が入ってきて、びっくりしたでしょう?)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/11 17:27:05

    肉球さん、☆ルナ☆さんへ

    コメントありがとうございます。
    今までこんなにたくさんの方に部屋に入ってもらった事がなかったので、
    かなり緊張しましたが、楽しかったです~♪
    また一緒に撮影しましょうね!


  • 子猫

    子猫

    2010/01/11 15:37:16

    昨日はありがとうございましたー^^
    サークルの撮影会だったんですねΣ
    サークルに入ってないのに、写ってよかったんですかね…?

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/01/11 11:47:34

    夕べは楽しかったです♪
    どうもありがとう!
    釣りレアの入ったキャンディーポットが可愛いですね♪

  • ピィ

    ピィ

    2010/01/11 08:46:21

    楽しいそうですネ☆
    ピィも←消す!!
    ピーナッツはピーナッツにもどって
    一回はピーナッツどうしでとりたいな〜^^

  • 肉球

    肉球

    2010/01/11 00:23:03

    明るくて開放的なお部屋ですね。
    ステキなコーディネイトだと思います。
    また集まりましょう。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/10 23:44:13

    feb_nakeさんへ

    それはですね、
    1枚目の写真を撮る時にkouさんが動いてしまったので、
    私が「kouさん動かないで~」と叫んだからだと思います。
    故にkouさんが「ペコリ」なのです(笑)

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/01/10 23:34:13

    お疲れ様でした~
    楽しかったです♪

    「ww」 って私何笑ってたんだろ^^; ○┓ペコリ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/10 23:27:25

    myu_myuさんへ

    15人の制限を考えると、どうしても10人前後の撮影会になりますよね~
    今回は「みんなで一斉に手を挙げる」動作に挑戦しましたが、
    なかなか上手くいきませんでした。
    セリフのみの合図では、至難のわざですね。
    でも、その分盛り上がって楽しかったかも~♪

  • わすれね

    わすれね

    2010/01/10 23:25:45

    えへへ〜、メルモちゃんがまるでワタシのわんこみたいに写っちゃって申し訳ないです(^^;)ゞ

    キャンディポットのレア魚群が、何と言っても目を引きますね〜!
    釣りも頑張ろうっと思いました!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/10 23:24:11

    kouさんへ

    ワザとではないんですよ~
    でも何だかお茶目な感じの写真になりました!
    ありがとうございました~♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/10 23:22:11

    楽しそうですね〜。
    15人を超えると自分のお部屋もパラレルワールドに・・・
    以前、撮影会したら大変な事になっちゃいましたょ〜。

  • kou

    kou

    2010/01/10 23:20:26

    楽しい一刻でした。

    何故かm(_ _)mが目立って居ますが・・・・・・(;´д`)トホホ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/10 23:06:25

    GFさんへ

    早速の書き込み、ありがとうございます。
    いつもGFさんとkouさんの掛け合いに、
    パソコンの前で笑っています~♪

    良いご旅行をお祈りしています!

  • GF

    GF

    2010/01/10 22:57:58

    こんばんは^^

    お姉さま方の、お部屋訪問できて光栄です^^

    次回も楽しみましょう^^