みっぴ

イセエビ!・・じゃないよね・・(>_<...

ニコット釣り

餌代を10コインにケチったらこうなりました・・。
鮮やかな赤色じゃないけど・・・、
大分ちっちゃいけど・・・、
やっぱり形は似てるよね、
イセエビとアメリカザリガニ!

明日は、ケチらないでちゃんと釣ろう!
トラ金ちゃんと、最後のイセエビゲットするぞ~(●^o^●)

  • ななつか

    ななつか

    2010/01/11 01:48:44

    うんうん、イセエビとアメリカザリガニは似ているよね(*´艸`)ムププ
    ぼーっと釣っていたら、一瞬イセエビが釣れたのかと期待してしまうかもw

    私がトラ金ちゃんを釣ったときは10コインの餌のときだったと思うので、
    タイミングさえ合えば、きっと大丈夫!
    お互いに明日も頑張りましょうねo(*^▽^*)o

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/01/11 00:50:22

    わたしもちょっとケチったら、66コインくらいしかつれなかったです~☆
    明日はやっぱり、セレブセットでやってみます♥(*^-^*)

    &やどかりも、ざりがにっぽかったですよねっ♪
    明日はトラ柄金魚つりたいな~✿

  • k66

    k66

    2010/01/10 23:28:55

    ケチっても、レア来るときは来るけど、まれだし・・・
    がんばりましょう~!!