何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

はじめて・・・かな?4匹 本日の結果

ニコット釣り

本日、いつもの釣り掘りは、午前11時頃・・・
『えびちゃん大津波』が、きました。

11時だいに、あたいは・・・6匹きたのですが、
他の方も、どんどん釣れてました。

初めての方は、
えびの宝庫だね!と、軽く言うのですが・・・

これが、どんなに久しぶりの事なのか・・・
これが、普通と思われちゃ、かないませんわ・・・。

なには、ともあれ・・・
ありがとう!
でした。


本日の結果
えびちゃん・・・7匹
トラ金・・・3匹


本日のランキング
13種、ランクイン。

落ちに落ちまくり・・・
ワカサギ・・・11位
イトウ・・・11位
のダブル☆11位が・・・最高位。ど~なるかな?明日は・・・

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2010/01/11 23:02:00

    なんとーーーーー
    私がお休みの日に・・・大漁の波。。。。。。><

  • みゆき

    みゆき

    2010/01/11 18:23:52

    レアの魚がたくさん釣れると嬉しいですよね^^

    私もその時間に釣りに行けばよかった~^^ざんねんでちゅん。。。

    今日も魚のかぶりものをつけてcrazyさんを応援しますよ~♪

  • ニコぷFlute

    ニコぷFlute

    2010/01/11 17:53:07

    こんばんわ!

    今日はめちゃくちゃ久しぶりにお会いしましたね!!
    宝庫www
    すごいですねっww
    確かに7匹は宝庫ですっっ

    皆11位ですね・・・ww

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/01/11 17:02:18

    おめでとう^^v
    あ ピンポーンしてみよう~~~~^^

  • みゃお

    みゃお

    2010/01/11 16:58:47

    きょうあたり、でかいの釣って1位にジャ~ンプ。

  • k66

    k66

    2010/01/11 13:31:38

    乱獲だ~ぁ!!
    今日は最終日。
    残しててよ~^^私の分

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2010/01/11 09:10:38

    わぉ~~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)
    皆の分も 残してね~(笑)
    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
    凄過ぎだじょ~~~~^^

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/01/11 08:37:00

    クレさん、私がぼ~っと布団の中に居る間も
    絶好調だったのね~~
    久しぶりにクレさんとこピンポーンしたよ^^
    エビちゃんの中でワンちゃんがzzz。。してた☆
    キレイだね~こうして並んでると…
    トラ金ちゃんもしてくれるの?
    楽しみだなぁ~~~

  • Rose G

    Rose G

    2010/01/11 07:54:29

    私は 波に乗れなかったぞっ ぺぃっ
    でも 良かったねーっ♪

  • 雪幻

    雪幻

    2010/01/11 01:49:25

    あん///
    夜、ずっといつもの場所でまってたのに~(^^;)

    ふふ、昼間は沢山釣れていたんだ~
    明日もつれるといいな~

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2010/01/11 01:33:24

    1Rで4匹!!!!!!!凄すぎますね。きつねさんが、最近同じようないい目に遭ってましたね。ボクは8Rで、エビが3匹、トラ金が2匹でした、上出来です。