Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

成人式

日記

成人式・・・考えると不思議な気がする

20才に成らなくても立派に頑張ってる人がいる

石川遼なんかまだ18才なのに(…しゃべりはオッサン)

逆に20才超えても精神子供もいっぱいいる

特技を早く見つけろ…って意味かなぁ・・・^-^

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/12 20:11:37

    弟さん?ハタチなの?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/12 17:44:10

    自作小説倶楽部からのおしらせです。
    おはるさんが入会されましたよろしくお願いいたします。
    鋭意執筆中とのことです。

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/01/12 00:40:34

    ひとつの区切りで新しい出発なのでしょう
    その日を境に 急に変わるというものでもないですけれど
    大人の仲間入り・・ってことで おめでとう^^v

  • 朔

    2010/01/12 00:29:40

    成人おめでとうございます^^

  • 咲

    2010/01/11 23:12:42

    成人式…ほんの数年前のことですが、かなり記憶が曖昧です(さて、あと何年この台詞を吐けるかな…)
    精神的な成熟度については個人差があるとして、成人式という節目そのものは大事ですね。
    ここまで自分を育ててくれた親や周囲の方々に、改めて感謝の気持ちが湧いてきます。

  • 修哉

    修哉

    2010/01/11 19:25:20

    成人おめでとうございます!
    早く僕も成人になりたいです
    20超えても精神子どもッて
    じゃあ僕は高校生になっても精神は中学生ですよ!

    僕の特技は・・・野球の打って勝ったときのイメージですかね!
    ってこれ特技じゃないですね

  • 黎菜

    黎菜

    2010/01/11 18:38:24

    成人おめでとう^^
    うちなんか、後8年後の事…
    って言ってるとあっという間に過ぎちゃうけどね^^;

  • まっき~ペン

    まっき~ペン

    2010/01/11 18:30:21

    14歳のまっき~があえて!素通りしちゃいます♪wwwww

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/01/11 17:41:32

    成人おめでとー☆

    うちなんかまだ、、、12歳だぁ_________

  • 黒薔薇

    黒薔薇

    2010/01/11 16:25:47

    …何を言いたかったのかがわからない人←

    あとさ、↓の真亜弥って俺の姉ww

    まぁ仲良くしてやってww

    あと、このこと麗華って奴にばれるとやばいから真亜弥のとこにはかかないでくれww

  • 紫月凛†モミジ

    紫月凛†モミジ

    2010/01/11 14:43:02

    成人(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

    わしはやっと。11歳じゃ。。

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2010/01/11 14:23:42

     きっと石川遼くんは、20歳になったらもっと大人になるんでしょう。(しゃべりはおじいちゃんになるんだ、きっと)
     
    >逆に20才超えても精神子供もいっぱいいる
     それあたしですね、うん、わかりますよ。(わかるな! 笑)
     精神年齢は14歳って設定でございますからね。(設定!?)
     まぁ、子供だろうが大人だろうが、それ相応の仕事さえしていれば、人並みに生きていけますよ。(働いていないあたしに言われたくありませんね、そうですね。すいません、14歳ですからね 笑) 

  • オリビア

    オリビア

    2010/01/11 14:22:19

    ご成人おめでとうございます!!*^^*
    わたしもあれから早二年・・・二十歳超えると時がたつのは早いものです*^^*
    BENクーさんも一日一日を大切に、新たな気持ちで頑張ってくださいね✿

    そうそう、20歳というのは一度生まれたての赤ちゃんのようにまっさらにして、再出発する時ではないかと思っています。20歳の0はまっさらのゼロということで、大人として、今度はご自分をリニューアルされる善きチャンスです*^^*

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/01/11 13:45:50

    成人おめでとうです☆.。.:*・゚
    大人です♫♩♬  大人!! 
    頑張りましょう~~~(= '艸')ムププ

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/11 10:23:39

    最近の若者は30歳で一人前かな~。
    かくいう私も25位でやっと大人になった感じでしたけどね。
    ニートだカフェ難民だって、しっかりして欲しいなぁ・・・
    自分が将来辛いだけなのに;

    ↓おめでとうって言ってる方いらっしゃるけど、BENさんって
    ハタチだっけ。゚( ゚^口^゚)゚。
    成人式について述べてるんじゃないの???

  • 真亜弥

    真亜弥

    2010/01/11 09:56:47

    おめでとうございます!
    真亜弥はまだまだ先は長いです(つc;)

  • サム猫

    サム猫

    2010/01/11 09:46:44

    何星人になたったのかな?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/01/11 07:48:29

    おめでとうございます。

    私は成人式をさぼりました。
    ゆえに19歳(設定)を越えられません。
    まあ、生きたいように生きましょう。

  • ☆恋好最奏☆

    ☆恋好最奏☆

    2010/01/11 07:32:12

    成人ばんざい!!
    やっと立派な『大人』ですなぁww

  • ゆちゅ.com

    ゆちゅ.com

    2010/01/11 02:51:54

    成人おめっとー☆!
    いいなぁ、いいなぁ羨ましいやあ∀
    んまあ焦らずゆっくりいこうかぁ、うん(`∙ω∙´)♪
    これからもよろしくねっ∖´`∕☀
    ぁは♪