ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

忍者はじめましたw

きせかえアイテム

リアル友人から頂きましたー♪
嬉しいのでブログで披露~

リアルじゃできないカッコですから、浮かれてます。
休日の早朝になにやってんだかwww

ここしばらく忙しかったので、やっとコスプレする余裕ができましたw

  • ラト

    ラト

    2010/01/12 14:46:02

    ひーろーさま
    ありがと^^
    今日はうさぎが身代わりの術ようだすw

  • ひーろー

    ひーろー

    2010/01/12 09:28:59

    クノイチべっぴんさんww
    …そのクマは…身代わりの術用ですね!?笑

  • ラト

    ラト

    2010/01/11 23:19:49

    イズミさま
    そうなんですよ~^^
    トラをがぶったら、猫剣はこれ以外思いつきませんでしたw

    スカリーさま
    リアルでミニスカw 自分でそのカッコを想像したら、かなり吹きましたw
    ニコットなら何でもいいから、楽しいです^

  • スカリー

    スカリー

    2010/01/11 22:49:56

    そうそう^^リアルでできない格好~私も楽しんじゃってます^^
    リアルでミニスカートはいたら・・・   あ~ 恐ろしい!!(笑)

  • イズミ

    イズミ

    2010/01/11 22:11:03

    友達にいただいたアイテムだなんて、倍嬉しいですよね^^
    ヘアスタイルとねこ剣にもぴったりです!

  • ラト

    ラト

    2010/01/11 19:41:32

    まるかさま
    ありがとうございます~♪

    momokaさま
    手裏剣ほしすw

  • momoka

    momoka

    2010/01/11 17:03:36

    忍者かっこいいですね♪
    手裏剣が出てきそうですわ~www

  • まるか

    まるか

    2010/01/11 07:43:31

    ふふ♥
    かっこかわいい^^