嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

実は私・・・

日記

実は私、酒が弱いです。

ビール一杯飲んだだけでも、顔が真っ赤になります。

酒が強い人を見ると、本当にうらやましくなります。

成人している人にお聞きします。

あなたは酒が強いですか?

それとも弱いですか?

教えて下さいね!!!

  • achurin

    achurin

    2010/01/13 16:03:39

    私もお酒を飲むと血行がよくなるのか(= '艸')ムププ
    顔も手も赤くなりますの(#^.^#)
    多分弱いです o(〃^▽^〃)oあはっ♪

  • 低燃費@さゆ

    低燃費@さゆ

    2010/01/12 15:16:31


     んー、、、、、

     お母さんはビールのまないけど、梅酒とかチューハイを、ほんとにたま~に飲む。

     お父さんはほぼ毎日あさひのヤツ飲むww

  • 低燃費@さゆ

    低燃費@さゆ

    2010/01/12 15:12:13


     ん、もーねー

     焼酎ムゲンにのめるy(おまw

     チューハイとか軽く100本こすけどn(単純なw

     んwwふつーにビールの缶すぐたまr(おまw9歳だr(

     あ、お酒飲めないけど、

     チューハイ少し飲めますよwまじでw

     

  • 星空

    星空

    2010/01/12 12:22:42

    ほどほどです。
    2杯でストップ。あとは他人についでのませる。(V)o\o(V) フォフォフォ

  • ♬桃花♬

    ♬桃花♬

    2010/01/12 06:55:03

    私はお酒は1滴も飲みません。
    でね、においも苦手><

    楽しいお酒、飲んでみたい。。。

  • 沙姫

    沙姫

    2010/01/12 04:11:13

    普段飲まないので弱いと思います。
    ちなみにビールは苦くて飲めません>< 酎ハイ派です。

  • 愛増量㊥♥武蔵

    愛増量㊥♥武蔵

    2010/01/12 00:16:21

    その日の体調に左右されます・・w
    いくら飲んでもまったく酔わない時と
    ビール3,4杯で良い気分になる時と・・様々ですw

  • 紀ちん

    紀ちん

    2010/01/11 23:38:32

    昔は強かったなぁ。会社員時代は新人歓迎会で新人を酔い潰したなぁ(笑)
    今はもう弱くなっちゃったかも・・。

  • ルイル

    ルイル

    2010/01/11 23:37:42

    昔は沢山呑んでましたが、
    今は弱いです。
    痩せたらお酒がまわるのが早くなってしまいました><

  • kou

    kou

    2010/01/11 23:32:14

    強くないです^^;
    ビール飲んだら酔う癖に
    呑むのは いっつも日本酒なんで強いと思われます^^;

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2010/01/11 21:35:19

    弱くないと思います。
    顔に出るだけの人もいらっしゃるから、
    弱いって決めつけるのは・・・。

    苦いのであまり好きではないですが雰囲気が好きです

  • もかたるとÅ`♡

    もかたるとÅ`♡

    2010/01/11 19:19:27

    飲んでみたいっw

    どんな味なんでしょおか…

    気になるーっ♡

  • たま

    たま

    2010/01/11 18:12:33

    私はお酒にすごく弱いです。
    就職したばかりの忘年会ですごく酔っ払って嘔吐した後、自分から買って飲むことはないです。
    たまに飲まなければならないときも1口で真っ赤になってしまいます。^^;

    ビールや焼酎・日本酒はまったくだめ。美味しいと感じたことないです。
    飲めるのはカクテルのみです。

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2010/01/11 12:51:40

    量は呑めますが、、、
    数時間後は… おおおおぉーーーーい!!!!ヽ(゚ロ゚;) 状態になる事も(+o+);

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2010/01/11 12:20:08

    私もお酒めっちゃ弱いです
    350ミリ半分飲んだだけで顔真っ赤・・・・・
    でもお酒入りのチョコやケーキはダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

    お酒飲める人が羨ましい。