みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

一番悪いのは

占い

ニコットおみくじ(2010-01-11の運勢)

おみくじ

 何回もおみくじを引いたんだけど
今の所、一番悪いのはこの末吉でしたε(◕‿◕✿)з
大凶狙いなんだけど・・・
やはり凶や大凶は用意されてないのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2010/01/12 08:43:28

    月子☆さん:そう!誰もひかない大凶狙いですε(◕‿◕✿)з

  • 月子☆

    月子☆

    2010/01/11 21:39:08

    大凶狙い???www

  • みよ

    みよ

    2010/01/11 20:35:02

    ヒロケンさん:悪いのは用意されてないみたいですね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/01/11 18:06:13

    末吉引いたんですね。
    ヒロケンも最初のおみくじが末吉でした。
    リアルでは、凶、大凶などが控えていますが、
    ニコットは、全て吉のつく御神籤だそうです。
    これからは良くなる一方ですね。
    ガンバって(●'∀'人)ネ♪

  • みよ

    みよ

    2010/01/11 13:35:30

    まゆたろうさん:凶や大凶などがあるから
    大吉のありがたみがあるんだよねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/01/11 13:34:51

    みぃ♥♬さん:どう返答していいかわからない(。◕◞◟◕。)

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/01/11 13:14:04

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    「大凶」 私も狙ってるけど・・・・ないのかなぁ~www

  • みぃ♥♬

    みぃ♥♬

    2010/01/11 13:07:25

    う~~~~~~~~~~~~~~ん?