ぇーうーぁー 日記 2008/10/14 21:37:27 なんかPCの調子が悪いのです。 そしていつものことですが体調が悪い。 貧血&冷え性なんかなー・・・ でも、男でそういう人少ないと思うので違う症状か? んーその少ないうちの1人なのだろうか・・・・ 悩みどころ・・・(悩むところ違うww #日記広場:日記 ღ怜華ღ 2008/10/15 05:26:26 パパがんばって!! 貧血とかwww僕の血あげようか(∀)!A型だけどw← 冷え性わね。ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★あっためるといいよb 男女も関係ないよ☆ いろいろお大事に∩゚∀゚∩ 違反申告 苺みるく 2008/10/14 22:46:24 男性で冷え性・貧血とかって珍しいですね。 男女問わず体を冷やすのは健康に悪いのでちゃんと温めて下さいね(*・ω・) 違反申告
ღ怜華ღ
2008/10/15 05:26:26
パパがんばって!!
貧血とかwww僕の血あげようか(∀)!A型だけどw←
冷え性わね。ィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★あっためるといいよb
男女も関係ないよ☆ いろいろお大事に∩゚∀゚∩
苺みるく
2008/10/14 22:46:24
男性で冷え性・貧血とかって珍しいですね。
男女問わず体を冷やすのは健康に悪いのでちゃんと温めて下さいね(*・ω・)