☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

風邪ひきさん

日記

昨日はめでたい成人式だったけど
我家の息子さんは熱でうなされてました。
朝は37度ちょっとでたいした事なかったけど
お昼には38度ちょっとまで上がって
病院も休みだし・・気休めに風邪薬を飲ませてましたが
下がる気配も無く・・・
買い物に行くから何か欲しい物はある?って聞くと
「ガンガン(まんが)」だって
熱があってもマンガか~い。
それもしっかりスタンプカードも出してきたので預かって買いに行きました(・・;)

熱があっても食べるのはしっかり食べるので
まぁ、大丈夫か?って思ってたら
やっぱり大丈夫だった^^
今朝はすっかり下がってました。
鼻はズルズルいってるけど
そのうち治るかな?

寒いからね~
気をつけないとね。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/15 16:29:23

    ふじちゃん
    食べれるって事は、まぁ大丈夫かなって思うよね^^
    ぐったり寝てるのが一番心配です。

  • ふじきゅん

    ふじきゅん

    2009/01/15 14:43:12

     ww。私も熱があったり、しんどくなると、マンガ読みたくなります。。。
    食欲はひとつのバロメーターですねー。
    自分でも、まだ食べられるから大丈夫!とか、食べ物の味しない、ヤバイ、、、とか、体調を判断する材料にします。

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/01/13 22:32:53

    specialさん
    マイペースですから
    大丈夫ですよ^^

  • special

    special

    2009/01/13 22:19:09

    いちまさ母さんたいへんそう。