ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ

日記

ニッこト開いたらいきなり「不成立」10件!

何が!!気に入らないんだ~(--;;と。一人ぼやく。

  • hana

    hana

    2010/01/12 17:50:31

    usagiさん
    そうなのよね~。ゲームが出来なくなった為、今はフリマで遊んでいますけど、返事遅すぎですwww.
    2週間放置されます。
    多分、いやがらせですね(--;;

  • usagi

    usagi

    2010/01/12 13:46:36

    なんでもっていうのに限ってなんでもじゃないことが多い!
    めげずにがむばれー!

  • hana

    hana

    2010/01/12 11:57:40

    かりんさん
    新しい暇つぶしですww
    成立する事に生きがいを~^^

  • hana

    hana

    2010/01/12 11:55:35

    みのるさん
    まあ、いいんですけど・・・・・出すものほとんど無料コインですからね★

  • hana

    hana

    2010/01/12 11:54:54

    roseさん
    一応応募で「なんでも」って書いてあるのからにゅうさつしてるし、絶対点攻めですww><;;

    まあ、ガチャが多いのも確かですけど・・・・・・・・・・・返事が遅いのも困りものです。
    同じもの5つぐらい入札しているww。

  • hana

    hana

    2010/01/12 11:52:48

    Ryoさん
    有難う~本日も3件不成立からのはじめりでしたww

  • かりん

    かりん

    2010/01/12 09:57:53

    10件トライしていたの?20件というのも凄い不成立率だわ~(怖)

  • みのる

    みのる

    2010/01/12 09:30:30

    そういうのはちゃかしじゃないですかね・・・。

  • rose

    rose

    2010/01/11 19:35:12

    私も昨日の夜、今日と惨敗です。
    P小物に限定やレアを入れまくっているのですが・・・
    好みが合わないのか時期が悪いのか・・・うーん(--;

  • Ryo

    Ryo

    2010/01/11 16:29:51

    そ、それはショック。。。。(ノД`)・゜・。

    めげずに頑張ってくださいね^^;

  • hana

    hana

    2010/01/11 14:49:45

    こげさん
    失礼↑名前省略てし。マークがうまく出せないですw(--

    20件それはすごい!!
    中々返事が来ないのが一気に来たってーーーーーーーー感じですね。

  • こげ♠ぐみたん

    こげ♠ぐみたん

    2010/01/11 14:43:11

    すごいですなww

    うちは、20件不成立も
    ありmしたよおおww