TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

連休終了

日記

 連休もついに最終日となり、日曜日の夕方のような憂鬱感
がどことなく漂っているのは自分だけなのだろうか?
 加えて、明日から雪は降らないものの、寒さが一段と厳しく
なるのが何よりもきついのである。
 できる事なら、暖かくなるまで布団の中でぬくぬくしていたい
と思う。
 まだこれから寒さが加速するのに、早く暖かい季節が来ない
かと思いを寄せている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/13 21:37:21

    ミキさんへ。
    心の底から、寒い間は猫のようにこたつで
    丸くなっていたいと思ってしまいます。

    しろさんへ。
    冬に見えるオリオン座が好きなのですが、
    こう寒いと、こたつのミカンばかりを
    眺めてしまいます。

    +:。紫絵留:+さんへ。
    お疲れ様でした。
    終わったからと言って、夜更かしをし過ぎ
    ないよう、ほどほどにINして下さい。

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/01/12 16:00:51

    昨日はもうずっとノイローゼ状態でした⇐
    いっそ早く明日になってテスト終わんないかなぁとか考えてましたね汗
    でも今日テストが終わってうれしい限りです✦ω✦

  • しろ

    しろ

    2010/01/11 23:47:21

    冬は冬で好きなんですが、こう寒いとつらいですね...(´Д`)
    早くさくらが観たいです✿ฺ

  • ミキ

    ミキ

    2010/01/11 23:45:21

    ホントに早く春になってほしいです。
    春はポカポカしていて気持ちいいです。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/01/11 20:18:46

    yaosさんへ。
    もう一人の自分を作って、そっちに働らいてもらい、
    自分は冬眠できないかと本気で思います。

  • yaos

    yaos

    2010/01/11 19:28:58

    ホントそうですTT
    自分も夕方の憂うつ感… 休みの日には必ず感じます。

    <引用;
    できる事なら、暖かくなるまで布団の中でぬくぬくしていたい
    と思う


    ほんとですよね。クマが羨ましい;;
    クマになりたいです(爆)