お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

明日から・・・また

日記

冬の気候になりそうです・・・ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}

まあ、冬ですから、寒いのは当たり前ですけど・・・^_^;

  • shige

    shige

    2010/01/14 11:44:48

    普段、雪慣れしていない地域でも積雪ですからね・・・^_^;

  • ニック・にゃん太

    ニック・にゃん太

    2010/01/13 23:50:39

    ↓ 変なこと言ったら、荒れ荒れのお天気なりました、積雪5センチってとこですが、、、寒い!

  • こば

    こば

    2010/01/13 14:00:48

    今日の天気、雪が10分ほど降り、すぐに晴。この繰り返しです。

  • shige

    shige

    2010/01/13 12:24:24

    こんな極寒の日には・・・家で大人しくDVDでも観ていた方が良いのかも?
    休みの方はですが・・・^^;

  • ニック・にゃん太

    ニック・にゃん太

    2010/01/12 23:00:13

    寒くても、雪がなくて
    車がどこでも行ければ十分です。

  • shige

    shige

    2010/01/12 17:19:49

    外ほどには、寒くありません・・・(^_^;)

  • こば

    こば

    2010/01/12 14:38:59

    家庭は?