Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

新年!新パソ!

パソコン/インターネット

EeePC 1000Hというネットブックを購入!

新しい年、

新しいパソコンで

Nicotto Townをしています♪

このパソコンをもっと有効活用できるような生活をしていきたいね!

  • うにお

    うにお

    2009/08/01 11:23:21

    EeePC 1000HAEを買いました
    いわゆるヤマダ電機モデル
    店員の勢いに押されて買ってしまいました

    結構、重さはあるなって印象です。
    実家帰る時に持って行くんだ♪

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2009/03/08 23:35:09

    おぉ!
    お仲間ですな!

    あたしは、マウスパッドにたまに手がふれてしまい、変なところにカーソルが動いてしまうのでイラッとします・・・

    まあ、総合的に見て、いい感じですよね!

  • とっち

    とっち

    2009/01/13 01:06:08

    私も買いました!EeePCの1000。

    総合的に見て、いい感じだと。

    ただ、部屋の模様替えだけは、イラっときますけどね。