テディ ♫♬ 

せっかくの休みが・・・

日記


 今日はFさんと遊ぶ予定だったけど、
 微熱が続くので病院へ行こうとしたら祝日w
 
 近所の病院も救急の患者さんが多くて、
 なかなか診療してくれるところがありませんでした^^;
 
 やっと市役所の中にある診療所で検査したら、
 胃腸系の風邪でした。
 周りはインフルの方々でしたので、ちょっとビクビクw
 
 途中いな○やで、ポカリを買って帰りました。
 少し寝て軽くご飯を食べてたけど、
 食べると気分が悪くなってしまって困り者><

 明日も安静にしてないとな・・・
 やる事は、いっぱいあるんだけどなw
 皆さんも気をつけてね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/13 19:31:58

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うんwいな○やw
    今日でやっとお腹の調子も良くなってきたので、
    風邪薬を飲んだから明日には平熱になっていると思うよ。
    お母さんの手料理も食べれるようになったしね☆
    心配ありがとう^^

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/01/13 19:04:17

    いな○や( ´艸`)ムププ
    だいじょうぶー?
    ママのおいしい料理食べて元気出してね

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/12 20:12:23

    みリン醤油さんへ 今はだいぶ良くなりましたよ^^

    インフルにならないように気をつけますね☆
    ありがとです^^v

  • みリン醤油

    みリン醤油

    2010/01/12 19:27:05

    大変ですね><

    インフルエンザについでにかからないように
    気おつけて下さいね><!

    おだいじに~★

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/12 17:16:26

    ヨネさんへ はい、今日も1日寝て静養してました。
    明日は動きたいんですけどね^^;
    ありがとです^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/12 17:14:54

    ♪さんへ 胃腸系の風邪みたいで、プチ断食のような感じですw
    ポカリとか水分を、いっぱいとって寝てましたよ^^;
    ありがとです^^

  • ヨネ

    ヨネ

    2010/01/12 15:46:08

    ゆっくり休んでお大事にして下さい。

  • ♪

    2010/01/12 00:45:03

    胃腸系の風邪ですか、食べのものが食べれないのは大変そうですね。
    お大事にです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/11 22:42:16

    しゅう♪へ うん、祝日の病院探しは困難だよ^^;
    ありがとう^^
    もんじゃのレシピ見ておくね~☆

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/01/11 22:12:23

    大変じゃったなー
    お大事に~
    もんじゃのレシピを紹介したから、元気になったら食べてみてb