桜月姫

成人式

日記

今日は朝3時に起きて、成人式の着付けのお手伝い・・・
去年同様、助手だけどね
今年組んだ着付師さんは、もう10年以上?やってるらしく、プロ☆
イロイロ勉強になったぁv(。・・。)イエッ♪

しかし
眠い・・・

  • 桜月姫

    桜月姫

    2010/01/13 00:16:34

    >genkiさん
    着付けを習い始めて、もう2年くらい経ちます
    着付師ではないので、あくまで助手ですが^^;
    着物は良いですね♪

  • 桜月姫

    桜月姫

    2010/01/13 00:14:50

    >☆ブルーベリー☆さん
    ありがとうございます^^
    でも、彼女たちにとっては一生に一度の事ですしね
    私の成人式当日の着付けが甘くて、良い思い出ないので・・・
    今、お手伝いさせていただけるのが何だか嬉しいです^^

  • 桜月姫

    桜月姫

    2010/01/13 00:13:00

    >きょんさん
    そうそう
    30分くらいで出さないといけないから、戦争なの~^^;

  • genki

    genki

    2010/01/12 22:12:09

    着付けのお手伝いとか出来るんですね?

    スゴイ!の一言。
    私の中で、桜月姫さんのステキさ倍増!

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2010/01/12 08:08:25

    忙しかったことでしょうね~お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

  • きょん

    きょん

    2010/01/12 01:51:08

    着付けのお手伝いしたんだね~!!
    お疲れ様でした(il`・ω・´;)
    ゆっくり休んでね★
    今日から虎シャチがんばろう♪