5連勝後 大富豪 2010/01/11 23:26:17 富豪転落でヤメ! #日記広場:大富豪 まさまさ 2010/01/13 00:35:41 ほめ上手ですね! 大富豪は一番レベルが上がっているので 上りつめるときを楽しみにしています♪ レベルが上がると だんだん考える時間が短くなっていきますよ 違反申告 マイリー 2010/01/12 00:06:34 大富豪かぁ最近やってないなぁ^^ 5連勝した後落ちたって2位じゃないですか~ いいほうですよ!! 違反申告
まさまさ
2010/01/13 00:35:41
ほめ上手ですね!
大富豪は一番レベルが上がっているので
上りつめるときを楽しみにしています♪
レベルが上がると
だんだん考える時間が短くなっていきますよ
マイリー
2010/01/12 00:06:34
大富豪かぁ最近やってないなぁ^^
5連勝した後落ちたって2位じゃないですか~
いいほうですよ!!