おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

前世占い

占い


http://u-maker.com/379092.html



reomaさんの前世は

墜落したUFOに乗ってた宇宙人
でしょう・・・。

前 世が墜落したUFOに乗ってた宇宙人さんのあなたは、
気品高く、高い理想の持ち主。
自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいも のを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、
誰からも好かれているようです。
ただし、やる 気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。
誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、
時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあ げることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う 関係も大事ですが、
相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。




へ~~~~宇宙人だったんだ・・・・・・・・・・・・・
なぜだろう ちょっと悲しい^^;

  • reoma

    reoma

    2010/01/13 17:43:41

    ★Ralph★ちゃん
       密林の虎ww
       かっこいいね~ ニンゲンじゃないけどww



    ariaさん
       ジャングルで迷っちゃったんだ~~~^^;
       お互い辛い前世ですのぅ~~~w



    mobuさん
       ノミwwww
       いったい何に生まれ変わりたかったんだろう?ww

       ほう~答えひとつでそんなに変るもんなんだね~
       お姫様の方はなんだったの???



    ルビーちゃん
       悲劇の過去だよね~~~^^;
       喜劇?www
       確かに われらはみんな宇宙人だね^^



    みっきーーちゃん
       wwwwwwwwwwww
       両手をつかまれてるグレイの人ね?www
       虎 かっこいいけどもしかしたら密猟者に・・・・・w



    mariruさん
       虎多いよね~
       みんな同じものに生まれ変わりたかったのかな??
       宇宙人は私だけか・・・^^;

  • mariru

    mariru

    2010/01/13 10:01:16

    まりるも『密林の虎』だったぁ~
    ↓同じ人多い~www

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/12 21:22:26

    墜落したUFOってww
    なんかアメリカ軍に捕らえられた宇宙人を想像しちゃった^^;

    私は「密林の虎」でした^^

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/12 15:57:35


    墜落したUFOに乗ってた宇宙人←凄いおもしろいw
    宇宙人からみたら地球人も宇宙人だよ~

  • mobu

    mobu

    2010/01/12 14:16:42

    頭が切れて、周囲の人に温かい思いやりを示し、だれからも好かれるところが凄く
    ぴったり当たっているね^^
    私は猫に付いたノミだって^^;あんまりなので、生まれ変わりたい者のところをもうひとつ浮かんだ者に変えてやってみたら、大きなお城のお姫さまだって^^この違いは何なんでしょう?^^

  • aria

    aria

    2010/01/12 06:36:52

    宇宙人ですか…でもすごく優しく誰からも好かれる素敵な方だから良いと思います。
    私はジャングルで迷った冒険家でした。

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/01/12 03:45:12

    私は密林の虎だったよ~
    寅年だけに・・・