ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

今日は成人式でしたね~

日記

映画ワンピースが、9日の時点で興収入が40億円!!! 凄い!!! 

作者は、忙しいので、映画にかかわるのを嫌がっていたんですが、

挿入歌に、ミスチルを使うとの交換条件で、映画作りを承諾

したらしいです。ミスチルの大ファンだったとかぁ♪


映画アバターで、濡れ場シーンのようなのがあったんですが、

まぁ一瞬だけでした(≧▽≦) 

家族向きの映画と言う事で、劇場ではカットされてたらしく、

DVDの特別編で見れるらしいですw 見たい??


今度、新型TV(3DTV)が出るらしいですけど…

もち、メガネをかけて見るんだってw

3D映像では、頭痛のリスクがあるらしく、どうなるかw

3D映画の配信の計画もあるからねww 


後、マイケルジャクソンの主治医が起訴されるらしいw

睡眠薬を過剰に摂取させたのかな???


さっき、mixiでニュース見てて、ちょいすして見ました~♪