LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

赤い伝説のぬいぐるみ・・・

ビー玉落とし

・・・そんなぬいぐるみ・・・
あったような・・・^^;

ゲームのほうは
ステージ20はクリアできなかったけど、
自己最高のステージ19まで
クリアできました・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/13 00:28:39

    こんちゃん
    ありがとうございます^^
    ビー玉落としは適当に
    玉を落としているので、
    集中力よりも、ほとんど運です・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/13 00:26:56

    こすもっちさん
    スロットなら
    「赤い伝説の刺身」でしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/13 00:24:31

    アギロットさん
    お互いステージ20クリア
    目指して頑張りましょう^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/13 00:23:44

    ももさん
    称号がどう付くのか
    未だにわからないです^^;

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/12 20:43:04

    19って素晴らしい なかんか集中力がwww
    おめでとぉございます

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/12 20:28:46

    ビー玉落としですかー
    昔1回だけやった以来ご無沙汰です。
    称号が付くんですね!
    スロットでも付けてほしいな(^-^)

  • アギロット

    アギロット

    2010/01/12 12:28:22

    おお!19までいったんですね^^
    ここから先、お互いにがんばりましょう!

    赤い 伝説の ぬいぐるみ
    すごいな、なんかパワーがありそうですね。

  • もも

    もも

    2010/01/12 00:45:08

    ん?赤い色をたくさん落としたとか??そんな感じでしょうか??www
    すごいですね・・私はステージ12が最高です^^;
    最近ビー玉落とししてませんがww皆さんがやってるのを聞くと。。
    またちょっとやってみたくなったりしますww(*´∇`*)ww