みっぴ

今日で最後のイセエビちゃん

ニコット釣り

最終日のイセエビちゃん!
今日は1匹追加で6匹になりました~(●^o^●)
明日からは虎シャチホコですって!
金魚からシャチホコと一挙にでっかくなりましたね。
トラ金ちゃんはまだ1匹だけ・・・・。
明日からは、2週目だから釣れ易くなる事を期待して・・・。
虎シャチホコも楽しみ(*^_^*)
早く釣れるといいなぁ~

  • k66

    k66

    2010/01/13 14:54:45

    お別れゴ挨拶出来て良かったですね
    おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • ななつか

    ななつか

    2010/01/12 22:30:51

    イセエビちゃんおめでとう♪
    最後にお別れを言いに来てくれたのかな(*´ω`*)

    トラ金ちゃんが釣れやすくなることに期待したいですね!
    新レアの虎シャチホコも楽しみだし♪
    お互いに今週も頑張りましょうね(≧∇≦)/

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/01/12 21:00:01

    虎シャチホコで部屋を埋め尽くしたいですww

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/01/12 01:35:32

    今日もトラ金魚こなかったです~☆(#^.^#)
    明日からあたらしいレアでるんですねっ♪
    虎シャチ・・・いったいどんなのなんだろう✿
    ぜひおがみたいです~♥