不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

7並べで111コイン♫

7ならべ

 この頃は暇潰しに7並べ。
 3倍タイムでないときにしているので、トータルでの効率は悪いですね~。
 これは、3倍タイムの時の記録。

 4位の1回は、パスの回数を勘違いしてうっかり投げ出しにしてしまったもの。ジョーカー持ってるのにアホや~~~なミス。

 21ゲームで投資が63コイン。差し引き111コインが純収入。


 クローリアンだと170コインくらいが、7ゲームでだから、純収入は163コインくらいはあるわけで、やはり効率からすると、クローリアンがダントツですが、気楽さというか、疲れなさという点では、7並べは捨て難いですね~~(^o^)


 この日、この時間で7並べをやめて、後はクローリアンにしましたが、計算違いでちょうど150コインになって終ってしまいました。アハハハ~~。今日は勘違い多い~~~(・_・;


 もう寝よ~~❤

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/01/13 11:36:20

    井上さおりさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     ゲームしてるとだんだん朦朧としてきますね~~(;^_^A

  • 井上さおり

    井上さおり

    2010/01/12 20:19:40

    ♪疲れが、かなり…来てますなぁ~。(。・ω・)ノ゛ お大事に~