何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

虎シャチですと??? 本日の結果

ニコット釣り

明日からの、レアは・・・『虎☆しゃちほこ』ですな!
燃えてきたぁ~!ヽ(^。^)ノ

本日、えびちゃん・・・終了でしたね。
計・・・52匹でした。
最後の挨拶は…15時23分頃、やってきました。

あのぅ~
あたい・・・引きこもりでは、ないので・・・
本日は、夕方から・・・『新年会のようなもの!』へ参加でした。

『片手に、ビール(ジョッキ)片手に、オニオンリング』でした。


本日の結果
えびちゃん・・・4匹
トラ金・・・1匹


本日のランキング
10種、ランクイン。
伊東君の11位が、最高位でした・・・はたして・・・???

  • ニコぷFlute

    ニコぷFlute

    2010/01/12 23:03:53

    こんばんわ!

    トラさんシャチですか!!!!!
    頑張ろー^^ (オー!)

    ウチの姉は同窓会に行って来て、酔っ払って帰ってきましたょwwwwwwww

  • ゆかちん

    ゆかちん

    2010/01/12 23:00:36

    新年会、どうだった?
    いっぱい食べてきたー?

  • あーたん

    あーたん

    2010/01/12 21:39:13

    新年会楽しかった?
    寅シャチちゃんお部屋で拝見♪
    お部屋が椅子とりゲーム仕様になってる^^;

  • k66

    k66

    2010/01/12 19:35:44

    おおお~、虎しゃち、やはり燃えてるね ぷぷ
    昨日の釣堀の会話聞こえた?

    52匹おめで~す^^

    昨日、よしおちゃんののやり方聞いたんだけど、
    まねっこしたら、今日の1投目で虎シャチきたのよ~ ほめて~!!

  • みゃお

    みゃお

    2010/01/12 19:02:14

    オニオンリング、いいな~

  • 自由人☆楓

    自由人☆楓

    2010/01/12 17:41:08

    しゃちほこかぁ…

    久しぶりにつりやろうかな…

  • みゆき

    みゆき

    2010/01/12 14:39:53

    虎しゃちほこ欲しい^^普通のしゃちほこに少しだけ虎を

    アレンジしたようなしゃちほこみたいだね^^

    たしか・・耳がついてたかも♪

  • ☆ ひとみ

    ☆ ひとみ

    2010/01/12 13:58:47

    おめでとうございます!
    お見事ですね~~~(●^o^●)

  • ヒヨコ♪

    ヒヨコ♪

    2010/01/12 10:20:48

    ふふふ 燃える男ー!!!
    虎しゃとほこゲットがんばろうーーーーー!

    ビール片手にオニオンリング・・・・朝から飲みたい私です^^;;

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/01/12 09:24:03

    うんうん。
    虎シャチホコ、釣りたい!
    久しぶりに、毎日釣堀に行ってしまいそうです。
    楽しみ♪

  • レタス

    レタス

    2010/01/12 08:44:17

    兄さんが引きこもりだったら、
    アクティブな人はいなくなるじょwww

  • 雪幻

    雪幻

    2010/01/12 07:14:05

    新年会のようなものは楽しかった?
    昨日釣掘りでk66さんと今日からのレア魚の話してて
    「クレちゃん絶対、燃えてるよね!」って話になったんだよ
    やっぱり燃えてるんだね!

    私はここの所、1週おきに初日にレアがつれてるからね~
    きっと今夜は釣れるはず♪
    おめでとうコール用意して待っててね~(^^;)

  • Rose G

    Rose G

    2010/01/12 06:43:12

    そうかなって思ったょ
    お仕事じゃないと 思ったど
    楽しかったかぃ

    楽しい飲み会は いいねっ
    トラシャチ ガンバろ

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/12 04:56:37

    釣り堀に 引きこもりだろぉ~(o≖‿≖)ニタァ♥

    トラシャチ 見たよぉ!ナイス★  あちきも 燃えてキターーーーヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

    ちなみに、またもや 「タニシ姫w」現在3位ですが・・・・・生き残るか???

  • aikzmy

    aikzmy

    2010/01/12 01:53:01

    クレさ~~ん、新年会どうでした?
    片手にビール、片手にオニオンリング、
    頭にネクタイハチマキ?^^www
    エビちゃん、仲良しだったね~❤
    虎シャチ。。釣りに行く前から苦戦しそうな予感^^;
    トラ金にも嫌われてるとというのに(;;)
    クレさんは・・?そう!燃えてますなぁ~~~
    また釣り堀で会いましょうね❤