ぐも

ぐも

ぐもんち

アイランド

日記

バカ殿がいるのなら

アイランド奉行がいたっていいじゃまいか。
ちょんまげっぽいしさっ

メンズのちょんまげヘアと組み合わせられたら、どんなにオイシイかーorz

  • りゅう

    りゅう

    2010/01/12 21:54:55

    ぬこに髷ズラ被れたら

    にゃんまげになれるのかな~

    ウヒョ

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/01/12 21:46:55

    宝塚風な髪型が共用なのに、なしてちょんまげは共用じゃないんだー がぅー

    アイランドのほうがバカ殿っぽいねw
    ナツナツナツナツココーナツ

  • ぐも

    ぐも

    2010/01/12 17:38:02

    >バックドロップさん
    そうか!最近はちっともサブを禁止しているオーラを放たないどころか
    サブですと名乗っても全然OKむしろみんなサブ持ってるでしょ的なピンク猫による発言があると思ったら
    経営戦略でしたか!

    ええ、やや文句ですw

    >ヨネさん
    メンズアイテムでも、羨ましいな~っていうものが増えると、羨ましいとは言っちゃいますが
    あんまり羨むものがなさ過ぎても、興味が薄れるんで
    羨ましいアイテムをどんどん増やして欲しいですー…そしたらサブもあるかも?(なんじゃそりゃ)

  • ヨネ

    ヨネ

    2010/01/12 15:37:03

    アイランド髷もなかなか♪

    男性用のチョンマゲ、羨ましいですよね!

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/01/12 13:59:12

    これはきっとメンズサブを作らせようと言う戦略だ!

  • ぐも

    ぐも

    2010/01/12 09:37:00

    >ごんたんさん
    女性アバに奉行があるのに、ちょんまげが、ポニーテールみたいなのしかないのが
    残念ですよねー。あれは髪結いであって「まげ」ではないんじゃないかな…?まぁいいかw
    女奉行とか言えばありなんかな…?
    奉行じゃなく、花魁とか出すんだったら、ちょんまげ求める事もないかもだけどなぁ…うーん?

    >タケタさん
    結構高めに結ってる感じで、なかなかいいでしょう?w
    流行らないかなー。無理かー(←諦め早)

  • タケタ

    タケタ

    2010/01/12 07:54:36

    ちょんまげの雰囲気が出ていい感じですね^^

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/01/12 07:06:12

    メンズのちょんまげ、いいですよね(^^♪

    女性アバになくて残念w。。。