タイトル未定

笠原はるひ

ブログというより、サークル巡回ログですね^^;;

ゴシック娘?

日記

とこの服って、デザイン一緒の色違いかと思ってたら、ちょっと違うんですね。帯のところとか。こっちはエプロンつけてる風になってるのかな。
うーん、まあどうにせよ、黒一色のゴシック娘よりは、こっちの看板娘の方が好きかもしれない。ピンクとか色使い可愛いしvv

ところで、昨日の日記の、和髪の乙女ですが、あれっていわゆる「わかめちゃん」な髪型なんですね。そうかなるほど……と思いましたvv
むしろ和風というよりは、大正モダンガールのイメージで。モガっぽい格好が似合うかもしれませんね!
……いやそれがどんな服装かと言われると、説明できる自信があんまりないんですけれども><

ようやく、部屋に火鉢を入れました!
これで、開けっ放しで寒そうだった部屋も、少しは暖かく見える?……なんてことはない、か^^;;
それにしても、家具って高いですね><
しばらく和風の部屋で、せっかく買った家具を使いまわすとします。ていうか、新作のふすまを「これいい!」と思って買っちゃったのですが、結局使わなかったので^^;;もったいないので、次回はあれを使ったコーディネイトを考えてみようと思いますvv


#日記広場:日記

  • いづみ

    いづみ

    2010/01/12 11:59:19

    ゴシック娘は私も好みではありません。
    っていうか、何であれが目玉なのか理解出来ん…w
    欲しがっている人も多いけど、目玉っていう名目がなかったら、何のブランドもなさそうですが…;
    あれに過去品出して、求める気にはならいですね。
    髪型で釣れるCセット服でも出品して釣れるようになったら、GETしておこうかと…。

    乙女はホーリーナイトドレスによく合います。
    大人っぽいドレスがいいみたいです。
    ウエスト広がりのお姫様ドレスだと、余計子供っぽくなります。
    着物に合わせると、まるっきり七五三ですね^^;
    巫女服にはまぁまぁですけど…。

    御部屋家具は毎月少しずつ新調していきましょう。
    ドカンと買えるようになるまでには、かなりの時間を要します。
    C限定も買い置きしないといけませんし、ガチャも回さないといけませんから…。
    私だって全面改装が毎月出来るようになったのは、つい最近の話です。
    3月で1年。
    今のアバターで再スタートしたのは5月からですから、ほぼ半年以上かかってやっとです。
    4人のサブアバがなかったら、きっとまだアクセクコインを貯めていたと思います;