リンゴカクテル

またまた ガンバ!

日記

連休も 終わったし  机の上 書類たまってるだろうなぁ・・・・・(>_<)

嫌だなぁ。。って 思うけど  仕事が あるって事に 感謝して 頑張らないとね


さぁ 気合いいれて 頑張りましょう\(^o^)/

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/13 07:45:25

    きりちゃん 健康が 一番だからね^^

  • ❤きり❤

    ❤きり❤

    2010/01/13 07:19:42

    うん!勉強頑張る!!

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/13 06:00:00

    そーそー
    このご時世感謝しないとねぇ

    と言いつつ私も愚痴ってますが(^^ゞ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/13 04:25:04

    マスさん どこから手つけようか・・・って考えてしまいました・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/13 04:23:30

    たまけものさん まだまだ 終わりませ~ん  たまりっぱなしです

  • マス

    マス

    2010/01/13 00:31:44

    そうですね!

    気合いれて頑張りましょう

    休み明けはやること忘れてる><

  • たまけもの

    たまけもの

    2010/01/12 23:05:47

    そうそう、頑張りましょう。
    で、書類片付きました?

    人のことを言えない自分がいますけどね。
    (^_^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/12 22:33:55

    メルモちゃん エライ! 頑張ってよ^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/01/12 22:31:17

    メルモも机の上に宿題がたまってるよん><

    じゃあ~メルモも宿題があることに感謝しよぉ~とぉ>∞(^ー^)∞<

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/12 22:30:25

    ピポパさんは 毎日 体力つかわれるんですよね  でも ちびちゃんの 笑顔をみると 可愛いですよね
    お互い がんばりましょう。。。(^◇^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/12 22:28:44

    きりちゃんも 大人になったら わかるよん^  今は 勉強頑張ってね

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/01/12 22:14:12

    ホント、仕事がある事に感謝ですね~
    仕事は、行くまでがシンドイ・・・けど
    気合いで頑張りま~す(^-^)

  • ❤きり❤

    ❤きり❤

    2010/01/12 21:05:34

    子供だから仕事のこと全然分からない~><
    頑張って!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/12 19:01:16

    かずっちさん 本当にそう思うよね  明日から もういいですなんて 言われたら 困るなり~~(@^^)/~~~

  • かずっち☆

    かずっち☆

    2010/01/12 14:52:38

    うんうん。
    世間では仕事が無いところもあるので、有る事に感謝して
    今週も頑張りましょうね♫

    …うちもャバィ。 (-ω-;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/12 08:35:08

    YUDUPONさん そうだよね  お友達もね 不景気でさぁ  アルバイトだったんだけど 明日から もういいですって 言われたそうなのよね・・・・
    困るよね・・今出来る事 頑張ろうと 思います

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/12 08:15:18

    すばらしい☆
    そうですよね~。この不景気のなか職を探しておられる方がたくさんいるんですものね。
    私も子育てに疲れるときもありますが、子供がいなくて悲しんでいる方もたくさんおられるので気合を入れて頑張ります☆