あきぽん

がっかりです((+_+))

日記

昨日はレア物の伊勢海老を釣る最後のチャンスでした。
忙しかったけど、頑張って夜11時半から釣り堀へgo~

でも結局、釣れなかった~(;;)
ニコットに登録して釣りを初めてからは
順調にレア物ゲットしてきたけど残念でした。

人生、山あれば谷ありだから(ちょっと大袈裟ね)
これから又、頑張ろう!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/15 21:20:16

    子猫さん
    年末に釣れば良かったんだ~!

    今年のレア物は初日から釣れたけど結局
    伊勢海老は重箱から逃げて幸せに暮らしてるだろうな(^・^)

  • 子猫☆彡

    子猫☆彡

    2010/01/15 19:36:55

    こんばんは(^_-)-☆

    伊勢海老はおせちに間の合うように

    年末に大量だったよ。トラ金なかなかだったけど

    竿とエサをセレブから30-20、網で虎シャチとトラ金がダブル。

    昨日は3度もトラ金が釣れたよ(*^_^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/13 09:18:31

    シーボーさん
    レア物が釣れ始めると、次々にレア物をゲットしたく
    なったんですけど、残念ながら伊勢海老でこけちゃった^^;
    でも、またこれからレア物を釣りますよ~!

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/13 08:53:01

    あきぼんさんすごいですよ~!

    私などは今だかって、レアと言われる者を釣った事無いんです!

    釣竿や餌を変えたり色々工夫はしますが・・・。

    あまりに、リスクばかりが先立ち、釣りは諦め状態です。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/12 22:01:05

    ヒロ爺3さん
    伊勢海老は駄目でしたけど、リベンジの
    つもりで今日、釣っていたら早速
    寅柄のシャチが釣れました~(*^^)v

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/12 21:58:41

    ドンファンさん
    本当、釣れない時は釣れないです!
    伊勢海老の為に連日、頑張ったけど…
    多分、今頃は太平洋のど真ん中辺りで
    遊んでいるかも…ですね^^

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/12 21:13:45

    さしものあきぽんさんもダメでしたか。
    その分だけ良い事が待っていると思いますよ。

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/12 21:07:02

    (/・_・\)アチャ-・・残念でしたね・・・
    自分も先々週のレアは釣り逃しました^^;
    釣れない時は釣れないよねぇ~~!
    忘れて次頑張りましょう^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/12 17:19:19

    たかしさん
    昨夜はガッカリしたけど…。

    今日から又、次のレア物を目指して頑張ろ~^^
    いつも簡単に釣れちゃったら逆に面白くないかも
    しれないしww
    ちょっと負け惜しみ…!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/12 17:16:37

    toさん
    ありがとう~!
    今まで偶然にしてもレア物がず~っと釣れてきたから
    欲張って伊勢海老も期待しちゃったら…残念!
    次のトラシャチに期待しま~す。

    眠いよね~zzz

  • たかし

    たかし

    2010/01/12 12:00:58

    残念ですね・・・・。

    また、今日からがんばろうね~w

    ファイト~w

  • to

    to

    2010/01/12 10:38:30

    ドンマイです^^
    自分もニコに10月に来てから忙しい時は~
    その時期釣りできず1種だけレア逃しました~
    何の魚?魚ではなかった気が(゜O゜;しますが^^
    次の~トラのシャチ~狙いましょう~
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ>あきぽんさん

    雨で新年初めてのデスクワークです(/TДT)/あうぅ・・・・
    眠くてしかたないです 笑