猫王子

ドリ当たり

ニコッとタウン全般

初めて~
1000c嬉しいな
これで1月宮司が買えるよ~


#日記広場:ニコッとタウン全般

  • 猫王子

    猫王子

    2010/01/14 11:23:46

    なちゅらる♁さん>
    スロット検索タウンは頑張って回ってます。
    あ、タウンで一カ所抜けてたのを昨日気づきました(笑
    10c×何十日分と・・・惜しいことを(トホホ
    ふむふむ、さきはなですか
    ビー玉はたまにですけどやってて、詰めすぎて失敗すること多々><

    リカさん>
    ありがとうございます
    さきはな人気あるんですねー
    ちょっとやってみようかな
    クローリアンも楽しいですよ

  • リカ

    リカ

    2010/01/13 18:59:19

    おめでとうございます!
    当たったことないので羨ましい><
    私はさきはなと日記が、効率よくて好きです

    このコメで僅かながら支援です♪

  • なちゅらる♁

    なちゅらる♁

    2010/01/13 10:05:09

    私はスロットと検索とタウンで貰うのと、みんなにステプ押してもらうだけです。
    あっ、今はPコ買うとCコも付いてくるけどね。
    たまに、ビー玉やさきはなで稼ぐこともあるけどね。お友達が多い人はいいよね、ステプでかなり貯まるから。

  • 猫王子

    猫王子

    2010/01/12 19:04:46

    またまた貧乏です
    みんなどうやってコイン回してるのかな・・・
    また当たりますように!

  • なちゅらる♁

    なちゅらる♁

    2010/01/12 12:55:37

    おぉ!これで買ったのですなw
    未だ当たったこと無いんだよねぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。(T_T)