あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

肉食系男子

日記

我が家には女の子猫が二匹いまして、
叩き合いしたりはしていますが、
喧嘩もおしとやかです。

実家には男の子猫が二匹いまして、
彼らは兄弟なので仲がいいのですが、
喧嘩も激しい。

私は彼らに嫌われているので、
私がいるとやりませんが、
凄まじい取っ組み合いをして、
実家はかなりぼろぼろにされてます。

レオちゃん、ケンちゃん、
肉食系男子の取っ組み合い、
私にもいっぺん見せて~~

  • 茜

    2010/01/13 11:30:52

    スイマーさん

    草食系ペット?
    リスとかですかね。

  • 中年スイマー

    中年スイマー

    2010/01/13 08:25:11

    ネコちゃんかー
    たしかに肉食系だなあ。
    草食系ってそのばあい何かね?ネズミかな。いまどき家にいないけど・・・

  • 茜

    2010/01/12 23:37:26

    くるみさん

    流行語ってすぐに古びますよね。
    肉食系、草食系ももう古いのでしょうか。

    柚ちゃん

    肉食系が好き?
    私はどっちが好きとも言い切れないけど。。。
    猫の喧嘩は本気だと怖いかもしれませんが、
    実家のは仲良しで、半分じゃれているので、
    怖くはない、はずです、たぶん。

  • *柚*

    *柚*

    2010/01/12 20:36:48

    肉食系男子www

    あたしも 肉食系男子のが好きです♬(話が違うwwww


    ねこちゃんの喧嘩 って みていて怖いので
    逃げてしまう へたれですwwwww

  • くるみ

    くるみ

    2010/01/12 19:40:51

    肉食系男子ですか~
    草食系男子って、人気なのですか?
    一時、そんな言葉が流行ったような。
    猫って、喧嘩激しいのですね><

  • 茜

    2010/01/12 14:32:57

    だいしょうじさん、ちぃちゃん

    猫は肉食です。
    オス同士が喧嘩してたら、たしかにすごいみたいですね。

    ほんでね、ちぃちゃん
    うちのちぃちゃんはおばあちゃんなので、
    可愛いは通りすぎた感なきにしもあらず。
    コメント書いてくれたちぃちゃんは、可愛いよぉ。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/12 11:41:50

    猫ちゃんにも肉食系いてるのねん♪
    猫のケンカってコワイイメージが^^;
    ちぃちゃんはかわいいでしょ(。-∀-)ニヒ♪
    猫のね^^;

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/12 11:40:07

    たしかに、肉食系だわね、猫は(笑)