詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

真夜中に落っこちた~~~

ニコッとタウン全般

ニコタウン、深夜の成人式の集い、
超豪華メンバーにぴよぴよさんまで加わったのに、
詩蘭のドジ!

タッチパットの上辺がページスクロール設定なんだけど、
そこでページバック部触れちゃって、落っこちた~~~;;;

にゃ~ん;;;;

霊時過ぎだと、戻れないんだもんな~

みんなんとこに、グスグス伝言してくる・・・・・

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/14 21:54:22

    でゃ~!

    どーせドジっ子ですよ、ソコツ者ですよ;;
    なると巻きの巻かれちゃいますよ;;

    上げたアンヨ、取ってくださいよ・・・・いくらでもあげちゃいますよ・・・・・むにゅ~
    ・・・・・でも、鉄腕28号の元上司は、ドジでも美形、ではなかった?(^_-)-☆

    ぴよぴよさん、ゴメンなさい。
    お詫びにドビュッシーのシランクス、吹きます。
    ぴ~~~よよよ~よろよ よ よ よ・ ぴ~~~よよよ~~~♪

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/14 21:20:20

    ぴろぴろ…
    私の元上司だ…

    ごめんね上げ足取っちゃったm(__)m

  • Narutan彡

    Narutan彡

    2009/01/14 16:32:18

    どじっ子勝負には勝ったかも~うしし・・・

    ~∧_∧
    (^ー^=)

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/14 02:19:56

    あ"~~
    ぴろぴろって言ってるの、この日記の本文ではないですか!

    ぴよぴよさん、ゴメンなさ~い  m(_ _)m

    今さらですが、修正!!

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/13 23:26:28

    ぴよぴよさん
    詩蘭も、毎晩は出れませんよ~w

    って言うわりには、よく出てるけど(^^;

    そのうち、ウチのブログでも、フルートの話、書いてみようかな。

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/01/13 20:32:40

    ”ぴろぴろさん”?”ぴよぴよさん”じゃなかったっけ?(*≧m≦*)ププッ

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/01/13 20:30:53

    昨日はちょっとでも会えて嬉しかったです♪♪
    今日は深夜の会には行けなさそうですが、
    また会えるの楽しみにしています!!!

    その時はいろいろお話ししましょうね♪
    たっのしみ~だな~♪♪
    よろしくお願いしますw

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/13 01:48:50

    ネコちゃん

    後で、なるたんとこで、るでぃちゃんやひらりんと、しばらく遊んだよ。

    しかし、ドジだね~オイラ;;;
    何回、成人式しても治らない*^o^*;;

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/01/13 00:41:19

    今日はせっかく カワイイぴよぴよさんがいたのに
    ニコ衛門は来なかったよ~

    メンバーそろいすぎだったね=^ω^=