ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日は雨

日記

いや~雪に成りそうです><;;

  • hana

    hana

    2010/01/15 17:33:13

    かりんさん
    そう思うとやはり、「子供産まなくって良かった」と何時もおもいます。

    やけに、「私は親難から、大事にするのが当たり前」って、感じできますから・・・ね。

  • かりん

    かりん

    2010/01/15 17:29:17

    どんどん 年と共に 「子供じみた」かんじになりますよね~ 言えないけど×××
    父親は お酒が入ると くどく話し出しますが それ以外は あまり 話さないかも????
    20:00には 寝ちゃうし~
    台所に 女2人って やっかいなんですよね~

    だから 掃除も 母がお風呂に入っている間!とか寝た後とか(失笑)

  • hana

    hana

    2010/01/15 17:24:34

    かりんさん
    やはり、あの小さかった時にままの親のイメージがガタ崩れですね。

    多分、もう親じゃないですね。
    友達もだんだん「わがままに成っていく」と言ってましたww
    不思議と、お嫁に行っても実の親との同居が多いです。
    ちなみに、父親が残ってるところの方が「うまく」いってますね。^^
    男親はあまり喋らないからね。それに、全く視点がちがうから良いとおもいますわ。

  • かりん

    かりん

    2010/01/15 17:20:50

    時々 親と話すのも イライラするときありますよw
    くどいし~
    同居するようになったら と考えると 怖いデスもの~(現実にありえるし・・・)

  • かりん

    かりん

    2010/01/15 16:37:05

    いえいえ、東京駅まで、、、、社内の足下暖房?とシート暖房&陽ざしで 蒸し焼き状態でした(笑)

  • hana

    hana

    2010/01/15 16:27:29

    電車のシートに暖房はいっていたのかしら?

    特に電車は、寒い時はメチャ暖房入れ過ぎで暑いときは冷房いれすぎでうものね。

    雪深い山奥に行く在来線ではないでしょう~?

  • かりん

    かりん

    2010/01/15 14:43:02

    昨日、病院間の移動で 1時間くらい電車に乗っていて
    お尻が 暖房で 熱くて やけどしちゃうw と思ったわ!
    これって 体感温度の違いなのかしら~

    あっ 骨身に染みる寒さのこの頃・・・・

  • hana

    hana

    2010/01/12 17:58:53

    usagiさん
    やはり、マンションよね~^^。
    家はどの部屋の寒い!!お風呂もお風呂場のだつり場もーーーー夏暑いし~蚊一杯いるし~。

    過ごし安い季節って一年間で一カ月ぐらい??

    足のしもやけちゃんはシルクの5本指ソックスはいてその上からハイソックスはいて、最近では寝る時も薬縫って靴下履いてねていますww。

    そうそう、一番過ごしやすいのベットの中でしたww^^

  • hana

    hana

    2010/01/12 17:54:11

    かりんさん
    ちゃんと、脂肪貯えてる?
    イメージで行くとそうとう細そうなので寒さで溶けちゃうんじゃないかって心配だわ~。

    もう、腰にお腹にホカロン張って頑張ってますww^^

  • hana

    hana

    2010/01/12 17:51:49

    *ココア*さん
    まだ、雪には成らなかったです。
    でも、天気予報は雪マークですww(--;;

  • usagi

    usagi

    2010/01/12 13:48:14

    こっちも寒そうよー。
    って、マンションってあったかいけどね。
    雪はうちの中から見るだけが素敵なのよね。
    しもやけ、心配。
    できるだけビニール手袋して水仕事してね。

  • かりん

    かりん

    2010/01/12 12:28:57

    こちらも ちょっと 雪まじり の 冷たい雨です・・・
    寒い(><)

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/01/12 12:22:01

    こちらも今週は寒~い1週間になりそうです・・・
    寒いの、キライ!!