myutan

なんとか、今回も初日GETです☆

ニコット釣り

1R(セレブ)ですぐに大漁♪アカメ&トラ柄の金魚もGETして、いい感じだったけど・・・

2R(0-20)ではアカメ3R(50-20)ではトラ柄金魚
1匹ずつGETするもあまりパッとせず(^^ゞ

でも、諦めるはずもなくそのまま4R(30-25)

後半まで釣れそうな気配は全く無かったけど、ラスト10分前に
トラ柄が・・・そして少し後に虎シャチホコもGET出来ました♪

今回は4Rで釣れて良かった~
やっぱりドーナツは、必携だわ(#^.^#)v

*******************************************************
釣りランキング

メダカ 8位
グッピー 26位
オイカワ 57位
キンギョ(黒) 61位
ヘラブナ 89位
アブラハヤ 95位

ヘラブナとアブラハヤがなんとか踏ん張ってくれたので、
6つランクイン出来ました(#^.^#)
*******************************************************
★ドリ券は今回も当たらず・・・(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/01/12 23:47:45

    >karintoさんへ

     稼いだっていうよりも、貢いだ分を少し返してもらったんだけど・・・
     すぐにまた貢いでしまうよね~(^^ゞ

     どうなんだろう?たぶんセレブじゃなくても大丈夫だと思うよ~
     明日から、また0-5で釣る予定だから、他の組み合わせも色々試してみるね(^_-)-☆

  • karinto

    karinto

    2010/01/12 23:27:06

    ランクインがすごいですね。
    これだお小遣いが稼げたら、
    また釣りにつぎ込んでしまいそうですね。

    やっぱり虎シャチはセレブじゃないと釣れないんでしょうかね。
    20-20でやった時、逃げそうになって必死でした。

  • myutan

    myutan

    2010/01/12 22:45:07

    >麗魔さんへ

     初日GETのためならば・・・釣り堀に朝から晩までいる覚悟ですョ♪
     でも、単なる病気なので、決して見習ってはいけません(^^ゞ
     
     虎シャチGET、頑張ってねー(^_-)-☆

  • 麗魔

    麗魔

    2010/01/12 22:39:59

    凄いですね!ランクインも凄い数ですが1日に4回も釣堀かよう、
    そのファイトがすばらしいです!!虎シャチもさっそくGET
    お見事です♪うぉぉぉ~見習わなくちゃー!!

  • myutan

    myutan

    2010/01/12 21:47:40

    >月のわんこさんへ

     ありがとう(#^.^#)
     落ちると思っていたヘラブナとアブラハヤが、踏みとどまってくれたので
     ちょっとお小遣いをもらえましたー(*^^)v

     夜釣りでたくさん≪トラ&虎>がGET出来ますように・・・(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/12 21:45:24

    >かむらんさんへ

     いいえ・・・かむらんプロのレベルになると<釣るぞぉ=釣れる!!>ですよ~(*^^)v
     釣り堀が潰れない程度に、手加減してお持ち帰りを・・・(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/01/12 21:42:30

    いいなぁいいなぁいいなぁ❤
    あとでもっぺん行くも~ん。

    ランクインもいっぱいやね~
    おめでとう!

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/12 21:38:57

    いいなぁいいなぁ、私も釣るぞぉ。
    っと思うときには釣れないもの?

  • myutan

    myutan

    2010/01/12 21:30:49

    >ヒロ爺3さんへ

     はい!お座布団1枚で~す(*^^)v
     
     組み合わせがレアGETに関係があるのか・・・
     それともただ回数が多いからなのか・・・など
     もう少し検証して、ご報告しますね(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/12 21:15:33

    凄い成績ですね。
    釣り道楽は聞いた事があるけれど、
    釣りドーナツは知らなかった。

  • myutan

    myutan

    2010/01/12 20:05:28

    >ひろさんへ

     うんうん!!今日は、30-25がいい感じだったけど・・・
     4R目だから、あんまり参考にならないかも(^^ゞ
     
     初日GET出来ますように★。、::。.::・'

  • ひろ

    ひろ

    2010/01/12 19:01:00

    おめでとう~~~~(^_^)v
    30-25ね!
    行ってきま~~すアセアセ^^

  • myutan

    myutan

    2010/01/12 16:52:56

    >まるひさんへ

     お元気そうで、安心しましたー(#^.^#)
     まるひさんは、釣り人ですから大丈夫ですョ♪
     虎シャチはちょっと豪華でいい感じですねぇ(*^^)v

  • まるひ

    まるひ

    2010/01/12 16:15:34

    いいな~!とらしゃち!ぼくもがんばろっと!