おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ねこ神社

マイホーム

お賽銭箱をもらったので
久しぶりにネコ神社を作ってみた
でも にやんちゃんたら気に入らないらしい^^;

もっとあったかくなったら
コタツをはずして大きな神社にしてあげるから
それまではガマンして~><

ねこ神社・・・いったいどんなご利益があるんだろう?
人やモノを招いてくれるのかも?

  • reoma

    reoma

    2010/01/17 23:03:16

    まゆたろうさん
       ご利益こっそり期待してますw
       ネコがそんなに親切とも思えないけどwwwww

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/01/17 14:10:13

    すご~い!!!
    ご利益ありそうです^^
    このセンス、分けて欲しいヽ(@▼∀▼@)ノw

  • reoma

    reoma

    2010/01/14 23:26:55

    マスさん
       トラシャチホコが釣れますように^^
       お賽銭もよろしくね~~www

  • マス

    マス

    2010/01/13 23:43:24

    ご利益ありそう^^

    僕もお願いしようっと

    巫女さんもいますように

  • reoma

    reoma

    2010/01/13 21:32:22

    みっきーーちゃん
       間借り神社だけどね^^;
       猫にご利益を期待していいものか・・・・・w



    タケちゃん
       ☆三ついただきました~!!! www



    十六夜さん
       あああ
       わたしも身体硬いです~ ヨガとかやりたいけど
       お手本どおりには程遠い^^;;



    ★Ralph★ちゃん
       大事なのは5円だよね~
       マタタビ取り出したら にやんちゃんにとられちゃうかもww



    くぅちゃん
       お賽銭はCコインでお願いしますww



    ゆっぴーさん
       お賽銭は鰹節でもいいと うちのにやんが申しておりますww

  • reoma

    reoma

    2010/01/13 21:27:38

    108さん
       レア釣れたかな~~
       お賽銭しだいかもよ?ww



    mobuさん
       にやんちゃんはお迎えの気分だったのかww
       こま猫?? (=^・^=)



    きゅうちゃん
       昨日はなんとかトラシャチ2匹釣れたけど今日はどうかな~~
       きゅうちゃんは普通に釣れてるわけだし
       ご利益は・・・あてにはしない^^;



    ルビーちゃん
       15コインだよ
       充分ご縁がありますように♪ってねww



    さつきちゃん
       これでもうちのネコはまだ待機中のこがいるww
       ネコみたいにまったり生きたいよね~



    にょきちゃん
       充分レア釣れてる人はお参りの必要なし!
       え?ランキング狙いだったら別かもねww



    ていれんさん
       まねきネコダック♪
       ほんとだよね ステプみたいに
       ちゃり~んて音がしたら楽しいねw



    しばさん
       ねこグッズはもれなく高いですよね~^^;
       こんなことならもっと白がちゃまわしておけばよかったww



    りんごさん
       いえいえ まだまだ地味です
       春にはもっとバージョンアップしますから^^



    roroちゃん
       コタツはご自由に♪
       お友達連れてきてもいいよ^^



    menoちゃん
       それはやっぱり大きい猫ちゃんだよ・・・・
       周りのコはたぶん眷属だからね?



    こんちゃん
       ほんといいことあるといいな~~~♪





        
       


       

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/01/13 13:39:55

    うわ~すごい!
    ねこ神社、お参りに行きます!
    お賽銭、何がいいだろう・・・
    やっぱり、コインかな。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/01/13 06:35:59

    おおおおおお 凄い!感動~~~~
    流石 reomaちゃんヾ(。◕‿◕。)ノィェ~ィ! お邪魔して帰るね お賽銭奮発するね(*´pq`)

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/01/13 00:37:12

    お賽銭は¥5でご縁がありますように~(-人-)

    マタタビ奉納しとくね!

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2010/01/12 23:43:30

     おぉ、猫神社!
     御利益……うーん、なんだろう。
     身体が柔らかくなるならお参りしたいです(とても固いので

  • タケちゃん

    タケちゃん

    2010/01/12 22:03:58

    ナイスっす!(^^)!
    ☆☆☆ 星三つw

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/12 21:18:36

    おお~神社なんだね~
    ご利益ありそうね^^v

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/12 20:58:00

    いい事 ありそう(●^o^●)

  • meno

    meno

    2010/01/12 20:39:59

    ご利益ありそ〜〜〜☆
    一体どのネコに拝めば・・・・??

  • roro

    roro

    2010/01/12 19:45:22

    コタツがありがたいですな。
    入りに行こうっと^^

  • りんご

    りんご

    2010/01/12 17:31:57

    ひゃ~!立派な祭壇ですな~~!!

  • しば

    しば

    2010/01/12 17:15:28

    わぁ~ かわいい~

    お参りしたらフリマで猫グッズゲットできるかしらwww

  • ていれん

    ていれん

    2010/01/12 16:47:21

    招き猫だらけw
    お賽銭を入れる機能があれば面白いかもw

  • にょき

    にょき

    2010/01/12 16:15:21

    ちょっくらパンパンしに行こうかなww

  • さつき

    さつき

    2010/01/12 16:12:00

    猫屋敷といって感じですなwwwwww
    トラ猫巫女のお払いで
    この世にしあわせを振りまいてくださいな ^^

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/12 15:56:30


    お賽銭いくら入れたらいい?

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/01/12 15:29:27

    おお~
    神社だ~~
    すげ~~~
    ご利益あるといいねえw

  • mobu

    mobu

    2010/01/12 14:20:37

    あ!ほんとだネコ神社になってる^^
    にやんちゃんは、気に入らないというか、猫神様の1員になっていてお客さんをお出迎えしてるみたいに見えるよ~^^
    お参りに行かなくちゃ^^

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/01/12 14:20:31

    レア、招いてくれますようにっっ