有利

初笑い

お笑い

なんだったっけ?
覚えてない。
……。
ま、いいか。

  • 一番隊隊長紅秀麗

    一番隊隊長紅秀麗

    2010/01/13 00:38:25

    私は…。
    ってうちも無いんかい!!

    13日のステプお届け^^

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/01/13 00:14:40

    覚えてないのはいろんな所でたくさん笑ってるからですかね( ´∀`)ノ
    笑う門には福来る~☆ポチッとな~

  • だんご姫

    だんご姫

    2010/01/13 00:07:39

    こんばんは~♪悪魔っ子から、ステプお届け☆(ノ∀`)

    (笑´∀`)ヶラヶラ たくさん笑ってるから?
    どれが初笑いか、わかんないのかな?

    楽しい毎日を、送って下さいねww

  • シン大尉

    シン大尉

    2010/01/12 23:57:46

    こんばんわ(´ー`)ノ 気温も寒いし懐も寒い・・・ま、負けないぞ(´・ω・`)

  • クローム髑髏

    クローム髑髏

    2010/01/12 23:24:49

    こんばんは。ステプおとどけです。

    お、覚えてないんですか・・・^^;
    ま~、覚えてなくてもこれから一年間まだまだ長いですからねぇ。

  • おにおん

    おにおん

    2010/01/12 20:43:34

    明日は雪が降るそうです・・・
    全国的に寒い冬になってますね。

  • k66

    k66

    2010/01/12 19:36:36

    5000人おめ~

    昨日はお汁粉食べました^^

  • ゆぇぃ

    ゆぇぃ

    2010/01/12 19:20:13

    たくさん訪問ありがとうねw

    てか仕事場から訪問して大丈夫?;;

    これから、たくさんお返しがんばるw

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2010/01/12 18:31:28

    14歳初めてのみみちゃん〓
    からのすてき配達です♥
    これからもよろしくね(*´ω`)

  • ふ~ちゃん

    ふ~ちゃん

    2010/01/12 17:49:49

    ぜんざい 食べました!!
    初笑いは  1月1日なってすぐに!!

  • ゆぇぃ

    ゆぇぃ

    2010/01/12 17:30:37

    訪問ありがとうございます。
    遅くなりましたが、今年もよろしくです。。。

    今日から復活ですw

  • 818

    818

    2010/01/12 17:21:47

    こんステプ☆
    今日は冷えてますね~~欧州や北米を襲っているという寒波の襲来…まさに納得です!

  • くまプー

    くまプー

    2010/01/12 16:02:42

    こんにちわ☆
    いつもステプありがとう^^
    忙しくてなかなかINできなくてすみません^^;
    初笑い…僕も覚えてないっす~^^;