ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

虎シャチ釣れましたが...

日記

アップで見たら、怖い顔です~

他の魚を食べてしまいそうなので、
離れた場所に置かないと(笑)

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/13 13:10:53

    コメントを頂いた皆さんへ

    虎シャチの顔が怖いかどうかは、意見が分かれるところですね~
    機会があったら、もう一匹釣りたいで~す♪

  • リカ

    リカ

    2010/01/12 22:08:49

    おめでとうございます♪
    アップで見たら、不覚にも可愛いと思ってしまいました;

  • ユキコ

    ユキコ

    2010/01/12 21:58:02

    初日ゲットおめでとうございまーす♪
    結構、味のあるお顔ですよ…私は好きかも。
    でも、全然かかってくれません( >Д<;)

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/01/12 21:47:44

    つりが上手なんですね(。◕‿◕。)ღ

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/01/12 21:21:31

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    確かに…可愛くは無いですね(♥´艸`)
    私もこれから頑張ってきまーーす♪

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/01/12 18:59:34


    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトゥ*
    よかったですね~!!

    わたしも、この目で怖さを確認したいヾ(´▽`;)ゝ

  • チョコアール

    チョコアール

    2010/01/12 18:38:35

    レア魚ゲットおめでとうございます!
    確かにちょっと、怖い顔ですねw
    獅子舞の獅子みたいに齧られるとよい事があるかも^^;

  • じみへん

    じみへん

    2010/01/12 17:35:17

    そか~・・・
    そのニコット御守り・・・
    そんなに効くのか~・・・
    僕も今日連れたよ・・・
    恐れ多くも我が神:Jimi Hendrix に、似せたコーディで、いつもの54堀に行ったら・・・
    2Rめに・・・きた~~~~~~っ^^

  • kou

    kou

    2010/01/12 17:30:48

    おめでとうございます。 今日釣れましたよ。

  • 黒月

    黒月

    2010/01/12 17:26:27

    おめでとですwwホントに怖い・・・。

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/01/12 15:14:36

    初日GETおめでと~^^
    私は2Rやったけど、ダメだったわ~(T T)
    また明日ガンバリマスp(^^)q