星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

トラ柄の金魚!

ニコット釣り

イセエビは隠れてたけど、
トラ金が釣れました~

アカメ、久しぶりに見たので、
連れ帰りましたよ^^

でも、お魚、飾るところがないんだった・・・
(*´ω`)


シャチホコは、ただでさえ釣れにくいのに、
トラシャチなんて、釣れるかしらね~?

  • 星夏

    星夏

    2010/01/13 18:12:15

    初日に釣れやすいパターンと、2週目に釣れやすいパターンに分かれてます?
    回数が減るとどっちにも当てはまらないですけど・・・

    着てるものとか、持ってるものとか、縁起のいいものはあるみたいですね^^
    といっても、たぶん、リアルと一緒で、人それぞれだし、ご利益は永遠じゃないですけど・・・^^;

  • よいち

    よいち

    2010/01/13 15:09:12

    おめでとぉー\(^o^)/
    頭のせトラちゃんのご利益かしら?

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2010/01/13 14:38:02

    昨日は、虎シャチホコ釣れませんでした><。
    2週目が釣れやすいけど早く釣って部屋に飾りたいですw
    でもシャチホコの顔が虎って・・w

  • 星夏

    星夏

    2010/01/13 07:10:49

    釣堀の常連さんだと、新しいレアも早く釣れるみたいで、羨ましいです~^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/12 23:10:49

    トラ柄ゲットおめでとう^^

    トラシャチホコ、今日釣りあげました。
    水族館に展示しているので
    よかったら観てください^^

  • 星夏

    星夏

    2010/01/12 22:39:43

    虎シャチホコ、面白いので釣りたいですね~
    って言ってるといつも釣れない^^;
    久しぶりに見たアカメは、デカかったー

  • lemon

    lemon

    2010/01/12 21:01:31

    う~う~う~
    アカメ付でいいですねぇ^^
    最近、釣り運がメッキリ落ちましたよ;;

  • るるた

    るるた

    2010/01/12 20:13:21

    アカメとトラ柄の金魚おめでとうございます。
    どうでしょう、虎シャシホコのほうが釣れやすいみたいですね。
    でもまだ来ません。