ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

冬眠王への道も険しかった

きせかえアイテム

朝はまだ体温があがらず寒かったので、
くまのきぐるみをやんちゃに着たら、
海賊のゴム的な人+くまの気持ちになり、
思わず「つぶやき」で冬眠王になると言ってしまい、
お昼には本当に冬眠してしまいました(〃 ̄ー ̄〃)

有言実行(の悪い例w


さきほどもう一度ログインしに来たら
伝言板に冬眠王のライバルが続々出現してました≧∇≦ウヒョー
冬眠王への道も険しかったのね!


  • まま

    まま

    2010/01/14 22:14:42

    ***びょんさちゃん***
    一日出歩くと、ど~っと来るよねぇヽ(;・ー・)ノ
    リビングで大の字になっちゃってた?w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/14 20:53:29

    一日出歩いていたら、夕方どど~っと睡魔がw
    いつもは放置されるんだけど、「あんまり寒そうに寝てるから」起こされましたww
    あんまり寒そうな寝方って?((*≧m≦)ププッ

  • まま

    まま

    2010/01/12 22:48:08

    ***コロンちゃん***
    リアルで着ぐるみ着たら、ツメモノなしであの体型維持できちゃいます(´・ω・`)えっへん


    ***寝起きの牡羊さま***
    30分で我にかえれたら優秀ですよ!(´・ω・`)

  • 寝起きの牡羊

    寝起きの牡羊

    2010/01/12 22:01:24

    今日はコタツで11時に1回、16時にもう一回、30分ほど意識を失いました。

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/01/12 19:06:49

    今日はめちゃくちゃ寒かったもんねー。
    リアでもくまの着ぐるみを着たいわヾ(*>∀<)

  • まま

    まま

    2010/01/12 17:40:25

    ***お茶漬ちゃん***
    だよね~(つ∀-)あったかぬくぬくまるまるしてたいw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/01/12 17:35:54

    みんな冬眠希望なのです☆

  • まま

    まま

    2010/01/12 17:11:36

    ***まべちゃま***
    休み明けはツボだよね~(つ∀-)

  • まべ

    まべ

    2010/01/12 16:41:22

    さっすが言いだしっぺ島民王(違うしw)
    有言実行とはスゴイ!
    休み明けは特に眠いよねぇ~