嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

明日は・・・

きせかえアイテム

明日は、手裏剣のリリース日だ!!!

どんな手裏剣がリリースされるか・・・。

本当に楽しみだなー!!!

これで私も、忍者気分を味わえる!!!

でも、高かったら、どうしよう・・・。

  • 総悟@総乃

    総悟@総乃

    2010/01/12 19:10:55

    嘉姫さんさん、ちょっと相談なんですが…
    ウエディングベア出品して、応募が
    ①月うさぎのカチューシャ(黒)+メイド(黒)+髪
    ②髪5個

    どっちのがいいかな?

  • (ぁむω♡)ゝ

    (ぁむω♡)ゝ

    2010/01/12 18:52:08

    いよいよですねw
    って課金してないので関係ないですけど、、、。((汗
    ニコッと広告のお金も白ガチャで・・・((泣
    でも、焼きサンマはP髪に、トラのコずっくは・・・・何と交換して頂けるでしょうかねぇw
    残り50Pはフリマで消えますね。。。。

    でも、本当に今日は寒いですねw
    雪は降ってませんが、、、寒いです;