りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

早くも?

日記

今日、仕事先でエレベータに乗りました。

ポチッとボタンを押しました。
が、ドアがいっこうに閉まりません。

また、ポチッと押しました。
まだ、ドアが閉まりません。

またまた、ポチッと押しました。
まだまだドアは閉まりません。

( ̄□ ̄;)!!

……気がつきました。


一階から乗ったのに、一階のボタンを押していたのです。

(*/∇\*)キャ  恥ずかしい~  ←そんな問題?


誰も乗り合わせて無かったので良かったぁ~

痴呆症?

  • りあ

    りあ

    2010/01/13 11:06:51

    ( ・ω・)b
    ある!

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/01/13 10:08:03

    このトピは見なかったことに。。。。w

  • ゆずり

    ゆずり

    2010/01/13 02:59:09

    あたしは、会社のエレベで通勤時で満員の中
    非常ボタンを押してしまいましたよ。
    マイクから「防災センターです。どうしました??」って聞かれて
    「マチガエマシタ・・・」と消え入るように言うと
    周りの人たちのクスクス笑いが。。。

    という話があります!!
    え?これおっちょこちょい自慢のブログじゃなかった?しつれいしマンモス。
    (ちょっと深夜でナチュラルハイ)

  • onpu

    onpu

    2010/01/13 02:08:46

    あは
    つまり
    「上へまいりまーす♪」
    ってことだったんですね^^

  • なな

    なな

    2010/01/13 00:09:40

    あ…あなた、あそこの建物の階くらい

    階段からお行きなさーい (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • りお

    りお

    2010/01/12 21:57:54

    麻衣ちゃん

    それだったら、私の方がマシね♡
    なんてったって一人きりだったもん
    誰にも突っ込まれなかったもん
    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


    Corridorさん

    なんですとーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    痴呆症は私より、きっとコリドーさんのが早いはず…きっと…うん←失礼な私。ごめんなさい<(_ _)>

  • Corridor

    Corridor

    2010/01/12 21:49:59

    認知症かな?
    タウンを徘徊して記憶が無かったりしませんかねw

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/01/12 19:55:49

    わ~逃げろ~~物忘れがうつる~~~←とか言ってる場合じゃないぞ~(笑)
    私なんか腰の曲がったばあちゃんに「お姉ちゃん、さっきから開くのボタンばっかり押しよるけど、誰か待っとんかい?」っと突っ込まれたことあるぞ。
    いつまでも閉まらないわね~と思ったら閉めボタンを押してるつもりで開くボタンをずっと押してたらしい。
    どっちが恥ずかしいかねえええ?