ri_ka

(´+ω+`)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日は寒かったですね~。
みなさん、風邪ひかないようにね。(´ω`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • ごんた

    ごんた

    2010/01/13 10:57:47

    ほんと寒いですよね><

    今日はこっちは雪が少し降ってますよぉ(T_T)/~~~

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/13 09:54:09

    見渡す限り真っ白の銀世界で今も雪が降ってま~す^^
    滅多に積もらない所なのでバスも前面交通止めになって身動きとれませんーー;
    それにしても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!

  • 繭

    2010/01/13 08:55:19

    ほーんと寒くて窓際にガスストーブを移動させましたw(どんだけホース長いのだ?w

  • かず3463

    かず3463

    2010/01/12 22:41:02

    今日は、出張で行ったところは-20度でした
    それも、am10:00の気温
    寒かった~

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/12 21:33:00

    本当に、寒かったです><
    しかも、雨だったし・・・
    いや、恵の雨なんですけどね!

  • 10moe

    10moe

    2010/01/12 21:05:57

    寒かったです(>_<)
    ホットカーペットつけて遠赤ヒーター目の前に置いて
    焼き芋ふかしてダラダラしてました~^^;