サラ

これって凄いのかな~[壁]_・)チラッ

占い

ニコットおみくじ(2010-01-10の運勢)

おみくじ

出た~ニコ吉♪
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


って喜んだもののこれってなんなんですかね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先日サークルのメンバーとニコット山に行って一列に並んで仲良く
おみくじを引いたら出ちゃいましたww
この日までおみくじにニコ吉なるものが存在していることすら知らな
かったんですが、なぜか知ったその場で出ちゃいましたww
運がいいのかなんなのかよく分かりませんが、とりあえずみんなが
レアだと言うので素直に喜んでおきます(* ̄m ̄) ププッ





  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/01/13 23:52:13

    すごいよー!おめでとうございますvv
    私はニコ吉を知ってて引きたいと思ってたけど、ぜんぜん引けない・・・><;
    頑張りますww

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/01/13 12:52:42

    w川・o・川w オォーーー!!
    あるっていうのは聞いてたけど
    初めて見ることできた~♬
    すごいねー!
    大吉すら出たことないしw
    10C取られるから2回で辞めちゃったしwww
    いいもの見せてくれてありがとー!!

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2010/01/13 00:11:43

    ニコ吉、すごいね~^^
    きっと、いいことあるよ^^

  • えみ

    えみ

    2010/01/12 23:45:25

    見たことなぁ~い!すごいすごい☆
    ほんとレアだと思う~サラちゃん 良い事あるかも♡(。→ˇ艸←) ムフフ

  • まかな

    まかな

    2010/01/12 23:15:48

    ほぉ~~~~~(*´=∀=)初めて知りましたww
    これはちょっと保存しておきたい品ですね♪

    おめでとぉ~(*≧∀≦*)
    素敵な1年になりますように♪

  • ぽんた

    ぽんた

    2010/01/12 22:58:32

    ニコ吉は吉のレベルでいうとどのあたりなんだろ~?
    やっぱレアということは、大吉より上か~(^^ゞ
    いい事あるね☆きっと♪

  • 桃華

    桃華

    2010/01/12 22:43:44

    ニコ吉の御利益ってなんだろう?
    おみくじあまり引いてないや(。・w・。) ププッ

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2010/01/12 22:07:49


    (*゚ェ゚*)おぉぉぉ!
    いいないいな~!

    あたしもこの間知ってからひきにいってるけど…ダメぽw

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/12 22:06:49

    おお~
    あたしのお友達にもいたよ~♪
    すごいやん
    レアやあ!!(☉д☉)いいな~

  • あーく

    あーく

    2010/01/12 22:02:17

    わわ 先を越されてしまった
    ほんとレアだと思うよ^^出そうと思うとだめなのね(^v^)

  • みみゃび

    みみゃび

    2010/01/12 21:19:11

    うおおおおおおおぉ、存在するのね、ニコ吉…
    つーか、ニコ吉うんぬんより、サークル参加できたあなたが羨ましい…(TT)
    (参加しろよ>あたし)

    なんでニコ吉でエビフライな人思いだすン?>さざみん

  • すい

    すい

    2010/01/12 21:16:44

     噂には聞いていましたが、これですか!

     ありがたや ありがたや *^_^*

  • sazanami

    sazanami

    2010/01/12 21:06:16

    ニコ吉て~(≧ω≦。)プププ
    なんか・・・あの人思い出しました・・・エビフライ~(❁≖‿≖)ニタァ

  • なお

    なお

    2010/01/12 21:05:50

    ニコ吉!
    へえ、そんなのあったんだ~
    おめでとう♪

  • うずら(鳥)

    うずら(鳥)

    2010/01/12 20:54:54

    ニコ吉実物これかー! すごいねー(^^)

    今年もいい年だよー、きっとvvv

  • 琥珀

    琥珀

    2010/01/12 20:23:25

    ニコ吉・・・(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
    そんなんあるんですかっ?!
    さすがサラさん、やる事なす事人とは違いますねぇ(*≧m≦*)ププッ

  • kilakila

    kilakila

    2010/01/12 20:23:05

    ニコ吉、初めて見ました♪ピンクとは聞いてましたが。
    これなんですね~おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
    大吉よりも良いらしいですよん☆
    すごいと思いますღ

  • アイラ

    アイラ

    2010/01/12 20:17:57

    おお~^-^ 初めて知ったww
    大吉で喜んでたけど~とびっきりのが存在したんだぁ♪
    良い一年になると良いね★

  • じぇん

    じぇん

    2010/01/12 20:03:05

    初めて見ました!
    いいですね!

  • 松子

    松子

    2010/01/12 19:51:44

    ニコ吉・・・初めて見ました♪ 
    レアだと言う事なので、大吉よりいいのかもですね!!
    今年1年、サラさんが楽しく幸せでいていてくれたら
    私もサラさんのお友達もハッピーです(^∀^)