ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

お手をする小十郎

日記

お利口さんですね。

飼い主に似てとても従順です。

・・・ん?飼い主に似ただと?

・・・

ハッ!(;´^;ิ益;^ิ;.`)

  • ダート

    ダート

    2010/01/13 20:29:02

    ☆ 鼻兎さん、なんか変でした?この部屋?

    ☆ ろーらいとさん、下から暴風が吹き上げているんですよw

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2010/01/13 19:15:58

    重力が感じられませんね・・・
    もしや宇宙ステーションの一室〃o(*´▽`*)o〃?

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/01/13 16:47:31

    そんなことより部屋がカオスすぎる件について

  • ダート

    ダート

    2010/01/13 01:07:00

    ☆ 女王様・・・似ちゃったんですよ・・・まるで私と誰かさんの関係みたいです・・・いつも間近で見てるからかもw

    ☆ 舟酔さん、ペットの各能力によって芸が増えますよ。

    ☆ tsuukoさん、スバヤサが上がるとお手を覚えます。

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/01/13 00:00:33

    えーっ、お手するの?
    どうすればそんなにお利口さんになるの?!

  • 舟酔

    舟酔

    2010/01/12 23:54:31

    おりこうさんですね。 うちの トッターは まだ シッポしか ふりません、なにか コツが あるのですか??

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/12 22:25:23

    どえりゃー こえぇんですけどぉ!!!

    「お手をする」・・・・・

    (o≖‿≖)ニタァ♥ たしかに 飼い主ににて、従順ですことぉ❤