キヨ(0´∇`)

今年の初風邪(××;)

日記

朝起きたら何だか咽が痛い(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
朝シャワーの時に何度もうがいをするがやはり咽の痛みは
取れませんでした。・"(>0<)"・。

会社に着き朝お茶を飲むと激しい痛みが(。┰_┰。)
家では冷たいお茶しか飲まないので
気付かなかったんですが鏡で見ると咽が真っ赤でした(××;)

熱は37度と微熱で治まってるのが救いかな(〃´o`)=3 フゥ


去年も1度風邪をひいたのですが、やはり食生活が
悪く不規則だからかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
と書きつつ夜も食欲が無いので何も食べてませんヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は早めに休もうと思います(ノ_<。)

  • 大福豆

    大福豆

    2010/01/13 18:36:32

    こんばんわ^^
    ありゃりゃ・・・大丈夫かな?
    食欲が無くても、何かお腹に入れないと治りにくいよ~
    ゆっくり、休んで元気に復活してねヾ(≧∇≦)ゞ

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/13 10:06:49

    うがい薬と栄養補給と睡眠です☆

  • アズ

    アズ

    2010/01/13 01:14:28

    大丈夫ですか?
    咽が腫れているのでは、熱が出るかもです;;
    一人暮らしだと体調を崩したときに不便だと思います。
    重くならないうちに ゆっくり休んで治してくださいね^^

  • 悠詩

    悠詩

    2010/01/13 00:56:30

    喉は辛いですよね><
    私も風邪はまず喉に来るんですよT_T
    体お大事にしてください。

  • あんこ

    あんこ

    2010/01/13 00:23:49

    悪化させないように気を付けてくださいねΣ

    あたしは今年の初風邪はもうすませましたw←
    正しくは30日から2日まで寝込んでたので、風邪のまま年越しだったんですが 笑

  • 和子

    和子

    2010/01/12 22:40:54

    大丈夫ですか?
    あったかくして休んでくださいね。
    急に寒くなったので体がついていけないんですよね。