ゆか

夜寝釣り

日記

福島の夜。。。。
寒空の下、寝釣りをしてきました。

釣れた魚はメバル一匹・・・・


残念orz



でも釣りは楽しかったけどねぇw



やっぱ高所恐怖症は克服できぬーーー!

なんで釣りなのに高い所に行くのだ!?
足場悪いし!!風邪強いし><(号泣)

  • ☆るぱん☆

    ☆るぱん☆

    2010/01/14 13:46:40

    ストロングスタイルの寝釣り?www

  • ともっち~

    ともっち~

    2010/01/14 00:35:37

    私は釣り堀でも釣れなかった経験があるから。
    なんとなく遠慮したい派・・・

    でも気に入ってる人に誘われるのは好きだから
    ついつい付いて行っちゃうかも。

    収穫ナシって可能性が強いけどね。
    メバルが連れるだけでもすごいと私は思います。

    寒そうでしたね、私でよければ温めて差し上げますよwww
    冬眠しないでね♪

  • あき

    あき

    2010/01/13 21:34:04

    イケメンを釣りに行ったのではなかったのか・・・w

  • *タマ*

    *タマ*

    2010/01/13 18:49:17

    私は石川県に言ってきましたw

  • gふiぎゃwtま

    gふiぎゃwtま

    2010/01/13 18:22:49

    メバルだけとは・・(ノд`;)アチャー
    釣りはニコタのもリアルのも楽しいよね^p^

  • ⋈ショコラ⋈

    ⋈ショコラ⋈

    2010/01/13 07:10:44

    ありゃりゃ…
    メバル一匹だけだったの…そりゃ残念だわ!