よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

がんばれいーこ☆ちゃん 2

ニコペット

またいーこ☆ちゃんのスキルがあがりました~

いーこ☆ ニコイヌ メス 性格 遊び好き

☆現在の芸☆

お座り     レベル2→3
お手      レベル2
尻尾を振る  レベル1→2
伏せ      レベル2
うなずく    レベル1→2

称号      はつらつとマニュアル通りにお座りのいーこ☆ です♫


ちょっとしたことに気が付いてきました・・・
確実になったら発表しますね^^

  • サエ

    サエ

    2010/01/13 12:20:00

    何を気がついたのですか?
    成長に本当に差がありますよね。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/13 10:21:20

    おお!着々と成長を続けてますね☆
    何に気がついたのか発表が楽しみです(@´゚艸`)ウフウフ

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/01/13 00:02:11

    随分レベルが上がりましたね^^

    ジョン君のお世話回数が増えました。

    あっ それから振袖/留袖と色を教えてくださいね。

  • けろたま

    けろたま

    2010/01/12 23:25:44

    なになに?

    ww