天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

5日ぶりの…

7ならべ

7ならべ♪
数日ログインできず、獲得できなかった分のコインを取り戻すべく
がっつり1時間やってまいりました。

動物共まてまて~!!コイン寄越せ~!!ヽ(´∀`)ノノ三(;´д`)

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 21:32:29

    >かっちゃん様

    バス停広場からゲーム広場へ直行ですねヽ(´∀`)ノ
    冬になるとコーヒー飲みまくりですw
    7ならべは楽しく稼げていいですよね♪

    >八房様

    こんばんは~こちらこそコメントありがとうございます♪
    お店、誉めていただき光栄です(/ω\)
    お互い3倍時間は動物達に負けずに頑張りましょうね~(*'-')ノ

  • 八房

    八房

    2010/01/13 19:42:06

    こないだはコメントありがとうでした!
    感じのいいお店見て癒されましたヽ(´∀`)ノ
    7ならべお互いがんばりましょー(・ω・)b

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/13 19:31:51

    ョ/バス ̄ ̄ ̄D\ 【バス停広場】お帰りなさい♪(^◇^)    【ゲーム広場】  

    【カフェポッド】ミ:;:;:;■q(´д` )三(( (* ̄_ ̄)_■D~~ 珈琲飲んで 一休み♪

    7ならべは[≡∥≡][≡∥≡][≡∥≡][≡∥≡]ヾ( ̄∀ ̄ )稼げますね♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/13 02:51:55

    >しろ様

    略奪とは人聞きの悪い(/ω\)
    ルールにのっとって紳士的にかつ平和的に根こそぎ奪い取るだけですよ(´・ω・`)
    まあ、頑張るのは苦手な性格なのでまったりマイペースでやっていきますよw

    >イガ様

    おぉ!!師匠から免許皆伝のお許しが!!Σ(゜д゜;)
    ありがとうございます。光栄至極に存じます…!!

    師匠の背中を見て修行をしてきましたが、
    これからは師匠の背中を追いかけて行きます!!
    待っててください師匠!!ヽ(´∀`)ノ

  • イガ

    イガ

    2010/01/13 02:40:22

    7ならべは、もう教えなくても大丈夫みたいだね。
    これだけ、上達した人は初めてだよ。
    イガ流免許皆伝を、許します。
    見事な成績です^^僕を、追いかけてください。

  • しろ

    しろ

    2010/01/13 02:02:12

    今日からまたコイン略奪の日々が始まるんですね^^
    あんまり頑張り過ぎない様にww