徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

ティファニー

日記

私ティファニーに縁がなかったりする
今まで自分で二つ買ったのね
ピアスを。高いのよティファニー

初めて買ったピアスは付ける間もなく
なくしてしまった^^;

でもクリスマスのプレゼントでティファニーの
ダイヤ&プラチナのティファニーのリングを買ってもらったの

これは絶対失くせない
ので、ネックレスを二重にしてリングを首からぶら下げてるんだ
別れたけど。。。これは外すつもりはない

私がママになっても。
ずっと付けてるんだ。

この先私の左の薬指には
次のだーりんにもらった指輪を付けるの
二度と首から外す事はないだろうな。

有難うと懺悔と戒めの為に。

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2010/01/13 10:28:32

    けーすけもか^^;

    辛さは。。。バネにせんとあかんのやけどな。。。

  • Kenny

    Kenny

    2010/01/13 04:48:38

    ティファニー・・・


    辛い思い出がある▄█▀█〇