マメ

フジの「女子アナ スペシャル?」で笑っちゃったよ

テレビ

フジテレビの女子アナが集まって、歌がうまい人選手権やNG集とかやってましたww

 石本沙織アナの歌う「三日月」はすごかった(^0^)

 芸人と女子アナのアンケートも面白かったな~

 ヘタな芸人より女子アナの方が面白いかもねww

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/01/14 20:39:22

    何故この難しい曲をわざわざ選ぶんwww
    などと言いながら観てました ( //∇//)

    三日月は 素敵でしたね~♪

  • みゆぽん

    みゆぽん

    2010/01/14 14:09:18

    石本アナうまかったよねー
    もう少し聞きたかったー
    絶対音感ってすごいねー(;O;)

  • コロ

    コロ

    2010/01/13 20:33:56

    終わりかけに帰って来たので少ししか見れませんでした・・・・

  • マメ

    マメ

    2010/01/13 18:48:32

    オイラはテレビっ子ですね(^0^)

     そして、ミカンは今だ出ず。・゚・(ノД`)・゚・。

  • コメット*

    コメット*

    2010/01/13 12:47:47

    私も ちょっとだけ 見てました。(丁度 歌のところ 何曲か)

    うんうん 三日月 聞きました。 あの むずかしい歌を ね~ 聞きほれました

    みかんでましたか~

    他の人のブログで みかん 5個出たとか 書いてるのみて
    出てないわけじゃないのね と 思いましたが・・・。

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/01/13 01:37:47

    マメさんはけっこうテレビ好きですか?
    にこたをやりはじめてから、
    ほとんどテレビみてません(笑)

    三日月 いい歌ですよね☆