ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

虎シャチホコ 釣れました♪

ニコット釣り

新レア登場の初日

釣り2回戦目で キタ~~~~~ッ!!

1回目は 釣り竿50-餌25のセレブセットでした。

川の真珠貝が2匹釣れましたが

肝心な、お目当ての虎シャチホコは釣れませんでしたので

2回戦目は 釣り竿40-餌25コインのセットで挑戦!

なんということでしょう。

本当に 念願通り 「虎シャチホコ」が

釣れてしまいました~♪

49.23cm  (((≧∀≦**)))やった~!!

これまでの金のシャチホコと 同じ大きさなのですね(^-^)

今回レアは これまでの金シャチでは選択できなかった

キャンディポットが選べると知って

もちろん!迷わずキャンディポットをチョイス☆

いそいそと持ち帰ってきました・・・・すると


(@。@;)ノノ あれれ~~~

購入する画面ではあったはずのポットの蓋が

無くなっていて、虎シャチホコのしっぽが

はみ出しているではありませんかwww

思わず、どこかに蓋が転がっていないかと

探してしまいましたがww

これはもう 完全にツボでしたね♪

すごく かわいい~
*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚






  • shin_220

    shin_220

    2010/01/13 20:28:24

    おめでとうです〜

  • 半熟蜜柑

    半熟蜜柑

    2010/01/13 18:25:34

    虎シャッチー初日ゲット おめでとうございます
    ↓みなさんはハーフムーン型の水槽が多いみたいですね

    尻尾が長いので 蓋付きだと入りきんないですしね

    私も昨日見ましたが 出てますね

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/13 10:12:52

    虎シャチ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    昨日ゆこたんのお部屋で拝見させて頂いて
    あたしも蓋無しキャンディポッド楽しみにしてたのに
    うっかり「普通の水槽」で持ち帰ってしまいましたよwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/13 09:22:48

    うけましたよね。この蓋。
    ニコッとさんも味なことを
    この虎シャチとぼけた味のある顔です。
    ナンシーさんちのハーフムーンは床の間一杯の大きさで
    これもびっくりでした。
    ハーフムーンでもはみ出るのね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/01/13 09:19:25

    私もめずらしく初日に金シャチゲットしました。
    ハーフムーンに私は入れています。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/01/13 09:11:30

    金シャチゲットおめでとうございます
    ハーフムーンでも ゲットしましたが しっぽ部分が はみ出て可愛いですよ

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/13 08:44:13

    うおおおおおおw

    おめっとおおお(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ

    塚wトラシャチwwwwwwwwナマズに見えるおおw(おいw

  • れおん

    れおん

    2010/01/13 08:34:31

    おめでと~(^o^)/

    初日ゲットできたんですね いいな~♪

    俺は病み上がりの体にムチ打ってwww 10R粘ったのですが
    見事に撃沈でした(^^ゞ

    ストレス溜まるし 仕事は溜まるしwww
    それでもめげずに今日も行ってると思います(^。^)

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2010/01/13 03:29:06

    こんばんわ^^

    虎シャチホコ初日getおめでとうです^^
    シャチホコは尻尾がはみ出るのがチャーム・ポイントですね☆