KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」

KOMBOLOI

リアルだったり、フィクションだったり・・・ブログの内容は、いたって「マジメ路線」のつもり___。
仕事場の出来事をシリーズ化したけど最近、やさぐれ気味。
「のーんびり&マイペース」をモットーに展開中!

雪ふりましたか…

日記

◆寒い一日

昨日は、久々に青空を見ることができず、オマケに雨かと思えば、
雪まじり・・・。
ホントに寒い一日だった。

帰りの空は、雨こそあがったけれど、曇っているから、いつもの
「オリオン座」を見ることは出来ない。


昼の間に濡れてしまった自転車に、
「ごめんなぁ~。こんなに濡らしちゃって…」と、声を掛けては、

いつもよりスピードを上げて、白い息を吐きながら
道を急いだ。











  


 


#日記広場:日記

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/01/16 13:01:47

    >SALA
    昨年の秋から自転車になったんだよ。9月だったかな・・・?
    でも、行くときからモロ、雨の場合は「歩き」で行くよ。
    歩くのもたまにはいいけど、この季節「雨で寒い日」はさすがに嫌になるね。。。(><;)
    ありがと!
     

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/01/16 12:52:20

    >くぴっこ どの
    12月にチューリップの球根植えたんだけど、まだ、芽がでてこない。
    大丈夫だろか・・・。
    モ~心配で心配で・・・
     

  • SALA

    SALA

    2010/01/15 16:26:53

    チャリ通だったんだw
    寒いけど、がんばってね(*^_^*)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/01/14 14:18:56

    こちら静岡ではやっと風花が観測されたところです(遅っ)
    そして今朝水たまりが凍ってました!
    でもコムボお兄さんのところはそんなもんじゃなさそうですね~。
    安全運転でお願いしますよ♪

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2010/01/14 10:24:13

    >コロポックル どの
    いつぞやはありがとう。大事につかってるよ。。。

    そんなぁ__。断言して大丈夫かww
    そうありたいもんだけどなぁ~(^^
     

  • コロポックル

    コロポックル

    2010/01/13 20:51:26

    なんか・・・・いいなぁ
    自転車くん頑張ってる!
    KOMBOLOIさんも頑張ってて!
    この冬はいつもより寒そうだけど
    絶対に良い年になると思います♪