雪ふりましたか… 日記 2010/01/13 05:14:41 ◆寒い一日昨日は、久々に青空を見ることができず、オマケに雨かと思えば、雪まじり・・・。ホントに寒い一日だった。帰りの空は、雨こそあがったけれど、曇っているから、いつもの「オリオン座」を見ることは出来ない。昼の間に濡れてしまった自転車に、「ごめんなぁ~。こんなに濡らしちゃって…」と、声を掛けては、いつもよりスピードを上げて、白い息を吐きながら道を急いだ。 #日記広場:日記 KOMBOLOI 2010/01/16 13:01:47 >SALA 昨年の秋から自転車になったんだよ。9月だったかな・・・? でも、行くときからモロ、雨の場合は「歩き」で行くよ。 歩くのもたまにはいいけど、この季節「雨で寒い日」はさすがに嫌になるね。。。(><;) ありがと! 違反申告 KOMBOLOI 2010/01/16 12:52:20 >くぴっこ どの 12月にチューリップの球根植えたんだけど、まだ、芽がでてこない。 大丈夫だろか・・・。 モ~心配で心配で・・・ 違反申告 SALA 2010/01/15 16:26:53 チャリ通だったんだw 寒いけど、がんばってね(*^_^*) 違反申告 くぴっこ 2010/01/14 14:18:56 こちら静岡ではやっと風花が観測されたところです(遅っ) そして今朝水たまりが凍ってました! でもコムボお兄さんのところはそんなもんじゃなさそうですね~。 安全運転でお願いしますよ♪ 違反申告 KOMBOLOI 2010/01/14 10:24:13 >コロポックル どの いつぞやはありがとう。大事につかってるよ。。。 そんなぁ__。断言して大丈夫かww そうありたいもんだけどなぁ~(^^ 違反申告 コロポックル 2010/01/13 20:51:26 なんか・・・・いいなぁ 自転車くん頑張ってる! KOMBOLOIさんも頑張ってて! この冬はいつもより寒そうだけど 絶対に良い年になると思います♪ 違反申告
KOMBOLOI
2010/01/16 13:01:47
>SALA
昨年の秋から自転車になったんだよ。9月だったかな・・・?
でも、行くときからモロ、雨の場合は「歩き」で行くよ。
歩くのもたまにはいいけど、この季節「雨で寒い日」はさすがに嫌になるね。。。(><;)
ありがと!
KOMBOLOI
2010/01/16 12:52:20
>くぴっこ どの
12月にチューリップの球根植えたんだけど、まだ、芽がでてこない。
大丈夫だろか・・・。
モ~心配で心配で・・・
SALA
2010/01/15 16:26:53
チャリ通だったんだw
寒いけど、がんばってね(*^_^*)
くぴっこ
2010/01/14 14:18:56
こちら静岡ではやっと風花が観測されたところです(遅っ)
そして今朝水たまりが凍ってました!
でもコムボお兄さんのところはそんなもんじゃなさそうですね~。
安全運転でお願いしますよ♪
KOMBOLOI
2010/01/14 10:24:13
>コロポックル どの
いつぞやはありがとう。大事につかってるよ。。。
そんなぁ__。断言して大丈夫かww
そうありたいもんだけどなぁ~(^^
コロポックル
2010/01/13 20:51:26
なんか・・・・いいなぁ
自転車くん頑張ってる!
KOMBOLOIさんも頑張ってて!
この冬はいつもより寒そうだけど
絶対に良い年になると思います♪